金星水瓶座入り。フレンドリーで束縛しない在り方が好感を呼ぶとき【今日の星回りを仕事に活かす方法】

西洋占星術

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

相手の視点や立場に立って考えみる

山羊座に滞在していた金星が水瓶座に入りました。

ちょっと変わったものや意外な組み合わせに注目が集まりそうです。

恋愛や人付き合いでは、フレンドリーで束縛しない在り方が好感を呼ぶとき。

自分と好みが違う人のことも、共感しないまでも時には「そういう人がいるのもアリ」と受け入れてみてください。

相手の視点や立場に立って考えたり、ずっと先に起こりうることを想像してみると、広い視野を得ることができます。

気持ちが穏やかになり、人との関わりも和やかに楽しめるとき

月は引き続き魚座にあり、19時を過ぎてしばらくすると牡羊座に移動します。

昼間はちょっとボーッとしてしまうこともあるかもしれませんが、夜には気分が変わっていきそうです。

活動的になって、何かを始めたい気持ちがうずうずしてくるかもしれません。

夕方頃にはこの月は金星と60度が出来ていきますので、気持ちが穏やかになり、人との関わりも和やかに楽しめそう。

大切な人との関係を深めるもよし、みんなでワイワイ賑やかに過ごすもよし、な感じです。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!