乙女座の月。集中してコツコツ取り組む作業に向いているとき

今日の占い

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

集中してコツコツ取り組む作業に向いているとき

今朝、月は獅子座から乙女座に移動し、射手座にある火星と90度、山羊座にある土星と120度が出来ています。

デスクワークや勉強などに身が入りそうなときです。

集中してコツコツ取り組む作業に向いているときですので、溜まっていた仕事があったらどんどん片付けてしまいましょう!

ただ、細かいことや人のアラが気になってイラッとすることもあるかもしれません。

まあ、イライラすると仕事がさらに捗る、ということもあったりしますので、そういう方向で使っていくと良いかもしれませんね。

20時半になる少し前には、月は魚座にある海王星との180度も出来ていきます。

夜はなんとなく気分がモヤッとしたり、気持ちが繊細になりすぎたり…。

なので、好きな音楽を聴いたり、絵を描いたり、映画を観たりしながら家でゆっくりするのが良さそうです。

 

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように(^-^)

 

【今日の天然石】

アマゾナイト

鎮める作用があり、心身を穏やかにします。ハートと喉のチャクラを浄化し、愛のあるコミュニケーションを助けると言われています。
また、物事をあるがまま受け入れ、ニュートラルな状態になるよう促します。

アイスアマゾナイト&プレナイト・ブレスレット

 

西洋占星術で割り出したあなただけの「物事が好転する好運日」「お仕事強運日」「知っておくと安心の注意日」を、1年分スケジューリング。

あなたの手帳を開運手帳にカスタマイズします!

「2018年あなただけのワクワク開運手帳が誕生!~プライベートセッション」詳しくはこちら!

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG