乙女座の月。「毒出し」や「掃除」にぴったりのタイミング

デトックス

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

「毒出し」や「掃除」にぴったりのタイミング

今日の月は乙女座にあります。

満月(月食)も過ぎ、欠けていく月のサイクルに入っているので、「浄化」や「デトックス」にぴったりのタイミングです。

念入りに家やオフィスを掃除してみたり、お酒やカフェイン、甘いものなどの嗜好品をちょっと控えて、食事に毒出しメニューを取り入れてみてはいかがでしょうか。

お風呂にバスソルトを入れて、たっぷり汗をかいてみるのもおすすめです。

月は午前中に山羊座にある冥王星と120度、蠍座にある木星と60度が出来ていきますので、気持ちは安定し、おおらかな自分になりやすいかもしれません。

今、取り組んでいることに対しても、乗り越えていく底力が湧いてきそうなときです。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように(^-^)

【今日の天然石】

ペリドット

目標達成を助け、成功をもたらす幸運の石として知られています。自分の内面の豊かさへの気付きをもたらし、自分の本来持っている能力を利用して無限の可能性を開きます。

ラリマー&ペリドット・ピアス

西洋占星術で割り出したあなただけの「物事が好転する好運日」「お仕事強運日」「知っておくと安心の注意日」を、1年分スケジューリング。

あなたの手帳を開運手帳にカスタマイズします!

「2018年あなただけのワクワク開運手帳が誕生!~プライベートセッション」詳しくはこちら!