思いやりと気の利いた配慮を大切に【今日の星回りを仕事に活かす方法】

蟹座の月

おはようございます。紺野です。

今日は月曜日ですね。

今朝も星周りについて見ていってみたいと思います。

蟹座の月。相手への思いやりを大切に

今日は双子座にいた月が蟹座に入ります。

月にとって蟹座は居心地のよい場所なので、ほっとする感じ。

蟹座に月があるときは、アットホームな感覚を大切にしたいときです。

お客様にも、同僚や友人にも、家族にも、いつもよりちょっと多めに思いやりを持って接してみてください。

蟹座さんは細やかな心配りができて、人の気持ちを察知してささっと気の利いた配慮ができる方がすごく多いんですよね。

そんな蟹座さんのように日常の中のちょっとした工夫や心遣いで、相手も自分も気持ちよく過ごせるように整えることができたら、いろんなことがスムーズにうまくいきそうですし、相手との関係性を深めることができますよね。

ただ、今日はちょっと気分が変わりやすいかもしれませんので、感情の揺れに注意してみてください。

なりたい自分になるために、決めたことを実行する

昨日の新月で、これからの一ヶ月はどんな自分になっていきたいか、何をしたいか、考えたかもしれませんが、これから満ちていく月の期間で出来ることを実行していくことになります。

何から始めたらいいかわからない…と思ったときは、行動を小さなステップにわけてみましょう。

満ちていく月の期間は、インプットの時でもあります。

まずは情報収集してみるのもよいのではないかと思います。

ということで、今日もあなたにとって楽しい1日になりますように!