意識が外から内へ向きやすくなり、物事をじっくり深く掘り下げるのによいとき

蠍座の月

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

集中できる環境をつくってどっぷり浸かってみる

今朝の月は天秤座にあります。

午前中は人とのコミュニケーションが円滑に運びやすく、交渉などもまとまりやすそうなときです。

13時になる頃には、月は蠍座に移動しますので、ここからは雰囲気が変わっていきます。

意識が外から内へ向きやすくなり、物事をじっくり深く掘り下げるのによいときです。

最近、なぜか心がモヤモヤすることが多いな〜と思っていたとしたら、それはなぜなのか、ゆっくり時間をとって自分と向き合ってみるとか。

15時半になる少し前には、月は山羊座にある土星と60度が出来ていきます。

勉強や研究、仕事などにじっくり取り組むのに向いているときですので、集中できる環境をつくってどっぷり浸かってみるのも良さそうです。

例えば、人に会うのは午前中で、コツコツ根をつめるような仕事は午後にするとスムーズに運べるのではないかと思います。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように(^-^)

【今日の天然石】

アズライト-マラカイト

強力なヒーリングの力を持った石で、ネガティブな思考パターンを浄化し、恐れることなく新たな世界へ足を踏み入れることを励まします。また、直感力や霊感を高めます。

アズライト-マラカイト&クリアークォーツ・ピアス

西洋占星術で割り出したあなただけの「物事が好転する好運日」「お仕事強運日」「知っておくと安心の注意日」を、1年分スケジューリング。

あなたの手帳を開運手帳にカスタマイズします!

「2018年あなただけのワクワク開運手帳が誕生!~プライベートセッション」詳しくはこちら!