双子座の月。ほんのちょっとした、新しい風を入れてみる

双子座の月

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

ほんのちょっとした、新しい風を入れてみる

牡牛座にあった月は、9時を過ぎると双子座に移動します。

フットワークが軽くなり、いろいろなことに興味が出てきそうです。

最近、なんとなく同じことの繰り返しだったり、飽きてきたことがあるなら、ほんのちょっとしたことで良いですので、新しい風を入れてみてください。

ただ、11時半を過ぎると月は魚座にある太陽との90度も出来ていきますので、やりたいことがあっても気持ちがついていかない…ということもあるかもしれません。

21時になる少し前には、月は魚座にある水星との90度も出来ていきます。

なんとなく神経が繊細になって落ち着かなくなったら、暖かい飲み物を飲んで心をリラックスさせてみましょう。

考えすぎると眠れなくなったりしますからね〜。

瞑想をして心を鎮めてみるのも良さそうですよね。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように(^-^)

【今日の天然石】

トルマリンクォーツ

否定的なエネルギーをポジティブなものに変え、持つ人を守ります。グラウンディングにも効果のある石です。
精神力と忍耐力を高め、勝負強くなるなどという言われもあり、ビジネスやスポーツで活躍されている方にもおすすめ出来る石です。

トルマリンクォーツ&オブシディアン・ピアス

西洋占星術で割り出したあなただけの「物事が好転する好運日」「お仕事強運日」「知っておくと安心の注意日」を、1年分スケジューリング。

あなたの手帳を開運手帳にカスタマイズします!

「2018年あなただけのワクワク開運手帳が誕生!~プライベートセッション」詳しくはこちら!