水瓶座の月。仕事が終わったら、ポジティブな未来につながる寄り道をしてみる

西洋占星術

おはようございます。紺野綾です。

今日はバレンタインデーですね〜!

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

ポジティブな未来につながる寄り道をしてみる

今日の月は水瓶座にあります。

カッチリ予定を決めるより、ある程度自由な要素を残しておくほうがうまく進みやすいかもしれません。

思考する力が高まるときですので、「これってどうなんだろう?」と疑問に思うことがあれば、人に聞く前に一度自分でじっくり考えてみましょう。

すぐに答えがわかるより、より深く学ぶことができるのではないかと思います。

17時を過ぎると、射手座にある火星と60度が出来ていきます。

夕方からは向上心や意欲が高まっていきそうです。

行動力も出てきそうですので、仕事が終わったあとに、人と会う約束をしたり、ジムに行ったり、ちょっとしたセミナーに出てみたり…ポジティブな未来につながりそうな寄り道をしてみるのもおすすめです。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように(^-^)

【今日の天然石】

アクアマリン

人とのコミュニケーションにも良い効果があります。自分の根底にある感情を理解するよう促します。自己表現を促進します。幸せな結婚の象徴とも言われています。

アクアマリン&アメジスト・ピアス

西洋占星術で割り出したあなただけの「物事が好転する好運日」「お仕事強運日」「知っておくと安心の注意日」を、1年分スケジューリング。

あなたの手帳を開運手帳にカスタマイズします!

「2018年あなただけのワクワク開運手帳が誕生!~プライベートセッション」詳しくはこちら!