復活するためのパワーが出てきたり、心の変化があるとき

今日の占い

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

心の変化があるとき

今日の月は引き続き山羊座にあり、今朝は冥王星と0度、蠍座にある木星と60度が出来ています。

心の変化があるときです。

今までなんとなく低空飛行だったとしたら、復活するためのパワーが出てきたり、意識の変化があるかもしれません。

冥王星の、どん底から這い上がるような底力を、木星が応援するような形になっています。

8時半を過ぎると、月は牡羊座にある天王星との90度も出来ていきます。

こちらもまた、変化を促すような配置です。

気分も変わりやすそうですし、突然予定を変更したくなったりするかも。

自分の考えだけで突っ走ってしまうと周りとかみ合わなくなることもありそうですので、ちょとだけ気をつけてみてください。

 

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように(^-^)

 

【今日の天然石】

オニキス

落ち込みを軽減し、緊張感や不安を取り除きます。
冷静な判断が出来るように助けます。
困難な状況、大きな精神的ストレスがかかった時に力をもたらしてくれます。

ホワイト オニキス&レモンクォーツ・ブレスレット

 

西洋占星術で割り出したあなただけの「物事が好転する好運日」「お仕事強運日」「知っておくと安心の注意日」を、1年分スケジューリング。

あなたの手帳を開運手帳にカスタマイズします!

「2018年あなただけのワクワク開運手帳が誕生!~プライベートセッション」詳しくはこちら!

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG