牡牛座の月。着実に丁寧に仕事をこなしていけるとき

牡牛座の月

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

着実に丁寧に仕事をこなしていけるとき

今朝、月は牡羊座から牡牛座に移動し、魚座にある太陽・水星との間に60度が出来ています。

コミュニケーションが活発になり、言葉で自分の考えを伝えることがいつもより少し簡単になりそうです。

11時になる少し前には、月は土星との120度も出来ていきます。

着実に丁寧に仕事をこなしていけるときです。

集中力が出てきそうですので、事務仕事などはゆっくりペースでもそれなりの成果が出せるかもしれません。

22時半を過ぎると、月は魚座にある金星・海王星との60度も出来ていきます。

気持ちが繊細になっていき、感受性が高まりそうです。

アートやデザイン、音楽など、創作活動するのに夜中に仕事をする方も少なくないですが、今夜は良い作品作りが出来るかも。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように(^-^)

【今日の天然石】

アベンチュリン

繁栄を象徴するポジティブな石です。情緒をバランスさせ、心のままに生きられるよう導きます。また、心を穏やかにし、心の豊かさを教えてくれます。

アベンチュリン&クリアークォーツ・ブレスレット

西洋占星術で割り出したあなただけの「物事が好転する好運日」「お仕事強運日」「知っておくと安心の注意日」を、1年分スケジューリング。

あなたの手帳を開運手帳にカスタマイズします!

「2018年あなただけのワクワク開運手帳が誕生!~プライベートセッション」詳しくはこちら!