落ち着いた気分で淡々とやるべきことをこなしていくには良いとき

占星術

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

落ち着いた気分で淡々とやるべきことをこなしていくには良いとき

今朝も引き続き月が水瓶座にあります。

牡羊座にある天王星・水星と60度になっていますので、突然のひらめきに恵まれたり、考えが急に変わったりするようなことがあるかもしれません。

9時半頃からは、月は射手座にある土星とも60度が出来ていきますので、気持ちが抑え気味になるかもしれませんが、落ち着いた気分で淡々とやるべきことをこなしていくには良いときです。

ただ、やはり気になるのは、ここのところ出来ている水星、木星、冥王星のTスクエアです。

人によっては自分の中の根深い問題やトラウマ、コンプレックスなどが刺激されてモヤモヤするようなことがあるかも。

ある意味、こういうことは出てきているときが解消のチャンスだったりもします。

やり過ごすのも手ですが、しっかり向き合ってみることで超えていくことが出来そうです。

牡牛座にある火星は昨日に引き続き魚座の海王星との間に60度ができています。

理想や夢に向かって情熱を燃やすことができるときです。

まっすぐ夢に向かっていけるようになるためにも、心の中の大掃除をしてみてもよいのではないかと思います。

19時過ぎには月が魚座に移動していきます。

夜はボーッとしながら頭を休めてみるものアリかもしれません。

アメジスト

マインドをリラックスさせて、瞑想の静寂の中へ入りやすくします。感性が繊細なゆえに疲れやすいタイプの方におすすめです。

ローズクォーツ&アメジスト・ブレスレット2