金星水瓶座入り。自分らしい個性を表現する「見た目」を研究してみる

バラ

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

横のつながり、仲間を大切にしたいとき

今日の月は水瓶座にあります。

横のつながり、仲間を大切にしたいときです。

今日、明日は異業種交流会や、趣味の集まりなどに参加してみるのもおすすめ。

水瓶座は自由、博愛、平等を愛する星座(サイン)と言われていますので、自分が世の中に、これからの未来にどんな貢献ができるのか?自分がやっている仕事や活動が、この先どんなことに繋がっていくのか、改めて考えたいときでもあります。

11時になる少し前には、金星も水瓶座に移動します。

ファッションやメイクなども、自分らしい個性をぜひ大切にしてみてください。

自分だからこそ似合うファッションがあるはずです。

2月11日まで、金星は水瓶座に入っていますので、それまでに自分らしい個性を表現する「見た目」を研究してみるのも良さそうです。

自分で自分を客観的に見られない気がしたら、イメージコンサルタントやセンスの良い友人にアドバイスをしてもらうのも、ちょっとワクワクしますね。

【今日の天然石】

アクアマリン

人とのコミュニケーションにも良い効果があり、自己表現を促進します。また、自分の根底にある感情を理解するよう促します。幸せな結婚の象徴とも言われています。

アクアマリン&アメジスト・ピアス

西洋占星術で割り出したあなただけの「物事が好転する好運日」「お仕事強運日」「知っておくと安心の注意日」を、1年分スケジューリング。

あなたの手帳を開運手帳にカスタマイズします!

「2018年あなただけのワクワク開運手帳が誕生!~プライベートセッション」詳しくはこちら!