蟹座の月。コミュニケーションは思いやりと優しさに満ちた雰囲気に

ローズ

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

コミュニケーションは思いやりと優しさに満ちた雰囲気に

今日の月は引き続き蟹座にあり、今朝は魚座にある水星・海王星と120度が出来ています。

直感が冴え、イマジネーションが湧きやすいときです。

ひらめいたことを、うまく実用的なアイデアに落とし込んでいくのが簡単になりそうな感じもあります。

15時になる少し前には、月は魚座にある金星とも120度が出来ていきますので、コミュニケーションは思いやりと優しさに満ちた雰囲気になっていきます。

言いたいことを伝え合うだけでなく、相手の思いや感情面を汲んであげると調和的な流れに。

17時を過ぎると、月は山羊座にある冥王星との180度も出来ていきます。

夕方からは気持ちが揺れやすくなりそうですので、どこかで自分を緩める時間をとってあげると良さそうです。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように(^-^)

【今日の天然石】

ムーンストーン

ムーンストーンは、感情をなだめ、月や自然のサイクルを思い出させてくれることでストレスを和らげてバランスを取ります。持つ人の直感や共感力を高める働きもあると言われています。

マルチカラー ムーンストーン&クリアークォーツ・ブレスレット

******

「あなたの内なるダイヤモンドを輝かせ、自然に幸運体質に変身・6か月プログラム」

「西洋占星術」「クリスタルヒーリング」「フラワーエッセンス」の3つの相乗効果で、人生を好転させたい女性が、思いどおりの未来を創造することをサポートします。

・自分の人生が停滞しているように感じる。このままではいけないと思うが、どっちに向かっていったら良いのか迷う方

・アドバイスだけでなく、心身の癒しも同時に受けたい方

・もっと自分を好きになりたい 自分の可能性を開花させたい方

におすすめです!

まずは体験セッションで、お気軽にご相談くださいね

******

西洋占星術で割り出したあなただけの「物事が好転する好運日」「お仕事強運日」「知っておくと安心の注意日」を、1年分スケジューリング。

あなたの手帳を開運手帳にカスタマイズします!

「2018年あなただけのワクワク開運手帳が誕生!~プライベートセッション」詳しくはこちら!