蟹座の月。プレッシャーも、意思の力で乗り越えていけそうなとき

今日の運勢

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

プレッシャーも、意思の力で乗り越えていけそうなとき

今朝の月は引き続き双子座にあり、午前中はフットワーク軽く行動できそうな感じがあります。

12時を過ぎると月は蟹座に移動し、しっとりと優しく、エモーショナルな時間に。

コミュニケーションは共感する気持ちや思いやりを大切にしたいときです。

18時を過ぎてしばらくすると、月は魚座にある太陽と120度、山羊座にある土星と180度が出来ていきます。

プレッシャーや責任を強く感じることがあっても、意思の力で乗り越えていけそうなときです。

自分がやりたいこと、実現したいことをしっかり意識して目指していくと、今悩んでいることは成長の機会だと捉えることができるかも。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように(^-^)

【今日の天然石】

パール

持つ人に女性的な、母のような包容力と包み込むようなやさしさのエネルギーを与えてくれます。イライラや緊張をほぐして穏やかにしてくれる作用もあると言われています。

パール&クリアークォーツ・ブレスレット

******

「あなたの内なるダイヤモンドを輝かせ、自然に幸運体質に変身・6か月プログラム」

「西洋占星術」「クリスタルヒーリング」「フラワーエッセンス」の3つの相乗効果で、人生を好転させたい女性が、思いどおりの未来を創造することをサポートします。

・自分の人生が停滞しているように感じる。このままではいけないと思うが、どっちに向かっていったら良いのか迷う方

・アドバイスだけでなく、心身の癒しも同時に受けたい方

・もっと自分を好きになりたい 自分の可能性を開花させたい方

におすすめです!

まずは体験セッションで、お気軽にご相談くださいね

******

西洋占星術で割り出したあなただけの「物事が好転する好運日」「お仕事強運日」「知っておくと安心の注意日」を、1年分スケジューリング。

あなたの手帳を開運手帳にカスタマイズします!

「2018年あなただけのワクワク開運手帳が誕生!~プライベートセッション」詳しくはこちら!