向上心が高まり、ポジティブになれるとき【今日の星回りを仕事に活かす方法】

今日の占い

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

向上心が高まり、ポジティブになれるとき

蠍座にあった月が射手座に移動しました。

向上心が高まり、ポジティブになれるときです。

今日はもしかすると、じっと机の前に座って淡々と作業するような仕事には向かないかもしれません。

この月は天秤座にある木星と60度になっていきますので、ちょっと暢気な、おおらかな気分。

その上、魚座の海王星と90度もできていきますので、夢見がちにボケ〜ッとしてしまうような時間もあるかもしれません。

細かいことに集中するより身体を動かしたり、出かけたりして、アクティブに過ごしたほうがよさそうです。

イマジネーションや自分の理想を現実的な形していけるとき

蠍座の太陽と魚座の海王星の間に120度が出来ています。

イマジネーションや自分の理想を現実的な形していけるときです。

チャンスを見分ける直感が働きやすいときでもありますので、ピピッと来ることがあったら興味をもって調べてみましょう。

アートやデザイン、音楽など、創造的な仕事に就いている方は良い仕事ができそうなときです。

 

ということで、今日もあなたにとって素敵な1日となりますように!

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG