山羊座の月。長いスパンでの現実的な目標を立ててみる【今日の星回りを仕事に活かす方法】

arm-1284248_960_720

おはようございます。紺野です。

今日も、今の星回りについて見ていきたいと思います。

長いスパンでの現実的な目標を立ててみる

今日は射手座にあった月が山羊座に移動します。

向上心とともに、これからの計画をたてたいとき。

ふんわりした夢というよりは、長いスパンでの現実的な目標を立ててみたいところです。

あなたにとって最高の状態はどんな感じでしょうか?

この先自分がこんな風になっていったら最高に嬉しい!という状況を思い浮かべてみてください。

もし、それを思い浮かべようとしても、なんとなく自分には無理な気がしてイメージがしぼんでしまうようであれば、やってみてほしいことがあります。

それは、今まで自分が達成したことをリストアップしてみること。

大きなことでも小さなことでも、今まで生きて来た中でいろいろあるはずです。

自分がやってきたことや出来たことは当たり前な気がしてしまって、たいしたことではないように感じがちですが、改めて自分を認めることで自信が湧いてきて、この先の目標もクリアー出来るように気持ちが整います。

ポジティブな変化を起こしていけるとき

獅子座の太陽と牡羊座の天王星の間に120度の調和的な角度ができています。

ポジティブな変化を起こしていけるときです。

自立心が出て来るので、独立してやっていきたいという思いがあったなら、それが強まっていくかもしれません。

突然の対逆転や飛躍という意味もありますので、チャンスが来たら迷わずつかんでみてくださいね。

選択に迷ったら、自分らしさやオリジナリティを大切にしてみてください。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!