山羊座の月。長いスパンでの現実的な目標を立ててみる【今日の星回りを仕事に活かす方法】

arm-1284248_960_720

おはようございます。紺野です。

今日も、今の星回りについて見ていきたいと思います。

長いスパンでの現実的な目標を立ててみる

今日は射手座にあった月が山羊座に移動します。

向上心とともに、これからの計画をたてたいとき。

ふんわりした夢というよりは、長いスパンでの現実的な目標を立ててみたいところです。

あなたにとって最高の状態はどんな感じでしょうか?

この先自分がこんな風になっていったら最高に嬉しい!という状況を思い浮かべてみてください。

もし、それを思い浮かべようとしても、なんとなく自分には無理な気がしてイメージがしぼんでしまうようであれば、やってみてほしいことがあります。

それは、今まで自分が達成したことをリストアップしてみること。

大きなことでも小さなことでも、今まで生きて来た中でいろいろあるはずです。

自分がやってきたことや出来たことは当たり前な気がしてしまって、たいしたことではないように感じがちですが、改めて自分を認めることで自信が湧いてきて、この先の目標もクリアー出来るように気持ちが整います。

ポジティブな変化を起こしていけるとき

獅子座の太陽と牡羊座の天王星の間に120度の調和的な角度ができています。

ポジティブな変化を起こしていけるときです。

自立心が出て来るので、独立してやっていきたいという思いがあったなら、それが強まっていくかもしれません。

突然の対逆転や飛躍という意味もありますので、チャンスが来たら迷わずつかんでみてくださいね。

選択に迷ったら、自分らしさやオリジナリティを大切にしてみてください。

 

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG