あり余った元気はポジティブな方向で使ってみる

元気

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

あり余った元気はポジティブな方向で使ってみる

今日も引き続き月は乙女座にあり、今朝は射手座にある土星と90度ができています。

真面目にコツコツ集中するような仕事には向きますが、テンションが落ちてきたらこまめに気分転換してみましょう。

うまくいかないことがあっても、自分を責めても始まりません。

じゃあ、どうしたらいいか?どうなっていきたいのか?に意識を向けてみてください。

15時になる少し前には、月は火星と0度が出来ていきます。

やる気が出てきて行動的になれそうですが、20時になる少し前までは土星との角度(アスペクト)がまだあるので、ちょっとブレーキがかかる感じもあるかもしれません。

夜からは、もしかすると昼間より活動的になるかも?

人によっては怒りでカッとなりやすかったり、無駄な動きが増えたりしそうですが、有り余った元気はポジティブな方向で使っていきましょう!

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

ペリドット

嫉妬や怒り、罪悪感といったネガティヴな感情を癒します。
ペリドットは強い浄化力と太陽の輝きを持った石で、ネガティブなことにとらわれずに人生を楽しめるよう助けてくれます。

レインボーカラー・ブレスレット