魚座の新月。心の浄化と癒しのとき

魚座の新月

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

魚座の新月

今日は魚座で新月が起こります。

山羊座にある冥王星、蠍座にある木星からのサポートを受けながらの新月なので、心の中を深く探って内面にある膿をえぐり出し、ポジティブなエネルギーに変換していくようなパワフルな浄化が起こっていきそうです。

魚座ですので、「癒し」「奉仕」「慈愛」「無意識」「神秘・スピリチュアル」「アートや音楽」「イマジネーション」「夢」

などがテーマになっていきます。

特に対人関係で、つい相手の問題に入り込み過ぎて疲れてしまうような傾向がある場合、ここで相手の問題と自分の問題の「境界線」をはっきり意識してみることで、相手のためにどこまでやれば良いのか?が見えてきそうです。

気持ちが繊細になりやすいタイミングですので、自分の感情を押し込めたり、ないがしろにしたりせずに、ちゃんと感じてあげましょう。

いつの間にか様々な感情や思いが心に溜まってしまって辛くなってしまうこともあるものです。

そんなときは思いっきり泣いて、涙で洗い流してしまうのも効果的。

スッキリすれば、また心も軽くなっていきます。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように(^-^)

【今日の天然石】

アクアオーラ

喉のチャクラの活性化を促し、コミュニケーション能力を高めます。
あの世的なもの、より高い世界からのインスピレーションを受け取りたい芸術家やアーティスト、ヒーラーやチャネラーにおすすめの石です。

アクアオーラ&シャンパンオーラ・ブレスレット

******

「あなたの内なるダイヤモンドを輝かせ、自然に幸運体質に変身・6か月プログラム」

「西洋占星術」「クリスタルヒーリング」「フラワーエッセンス」の3つの相乗効果で、人生を好転させたい女性が、思いどおりの未来を創造することをサポートします。

******

西洋占星術で割り出したあなただけの「物事が好転する好運日」「お仕事強運日」「知っておくと安心の注意日」を、1年分スケジューリング。

あなたの手帳を開運手帳にカスタマイズします!

「2018年あなただけのワクワク開運手帳が誕生!~プライベートセッション」詳しくはこちら!