お金の管理について、老後なども視野に入れて長期的な計画を立ててみる

チューリップ

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

お金の管理について、老後なども視野に入れて長期的な計画を立ててみる

今朝の月は牡羊座にあり、天王星と0度、山羊座にある火星と120度が出来ています。

意欲的な気持ちになれたり、チャレンジ精神が出てくるかもしれません。

10時を過ぎると、月は牡牛座に移動します。

考え方が堅実になりやすいときなので、お金の管理について見直してみたいとき。

特に、20時になる少し前には、月は山羊座にある土星との120度も出来ていきますので、老後なども視野に入れて、長期的な計画を立ててみると良さそうです。

桜も咲き始め、だんだん暖かくなってきましたが、今日はとくに牡牛座の部位である、首の周りを冷やさないように気をつけてみてください。

喉を傷めないように、うがいなどもしっかりと!

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように(^-^)

【今日の天然石】

ローズクォーツ

ハートの愛の石。愛を引き寄せる石としてとても有名です。ローズクォーツは、深い内面的な癒しをもたらし、ハートの傷と痛みをやわらげて解放します。愛の本質を教え、心の平和をもたらす石です。

ローズクォーツ&アマゾナイト・ブレスレット

******

「あなたの内なるダイヤモンドを輝かせ、自然に幸運体質に変身・6か月プログラム」

「西洋占星術」「クリスタルヒーリング」「フラワーエッセンス」の3つの相乗効果で、人生を好転させたい女性が、思いどおりの未来を創造することをサポートします。

******

西洋占星術で割り出したあなただけの「物事が好転する好運日」「お仕事強運日」「知っておくと安心の注意日」を、1年分スケジューリング。

あなたの手帳を開運手帳にカスタマイズします!

「2018年あなただけのワクワク開運手帳が誕生!~プライベートセッション」詳しくはこちら!