双子座の月。「何かいつもと違うこと」を取り入れてみる

春の花

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

「何かいつもと違うこと」を取り入れてみる

今日の月は双子座にあり、10時半頃には魚座にある海王星と90度が出来ていきます。

人によっては、ちょっとナーバスになったり、心がモヤモヤしやすいかもしれません。

なんとなく気分で予定を変えてみたくなったりするかも。

いつもと同じことの繰り返しより、変化を取り入れてみたほうが気持ちも晴れそうですので、行き詰まってしまったような気分になったら、「何かいつもと違うこと」を取り入れてみましょう。

14時半には、牡羊座にある水星との60度も出来ていき、会話がはずみやすくなっていきそうです。

とりとめのないおしゃべりになってしまいそうな感じもありますが、良い情報交換ができたり、楽しい時間を過ごせそうです。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように(^-^)

【今日の天然石】

シトリン

明るい金色の光、太陽のエネルギーを持った石です。富を引き寄せるパワーストーンとして有名です。物事にとらわれず、流れに乗って、時には楽天的に生きる。そんな喜びに輝いているパワーストーンです。

シトリン&イエローオパール・ピアス

******

「あなたの内なるダイヤモンドを輝かせ、自然に幸運体質に変身・6か月プログラム」

「西洋占星術」「クリスタルヒーリング」「フラワーエッセンス」の3つの相乗効果で、人生を好転させたい女性が、思いどおりの未来を創造することをサポートします。

******

西洋占星術で割り出したあなただけの「物事が好転する好運日」「お仕事強運日」「知っておくと安心の注意日」を、1年分スケジューリング。

あなたの手帳を開運手帳にカスタマイズします!

「2018年あなただけのワクワク開運手帳が誕生!~プライベートセッション」詳しくはこちら!