双子座の月。臨機応変に対応できそうなとき

桃の花

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

臨機応変に対応できそうなとき

今朝の月は双子座にあり、牡羊座にある天王星と60度が出来ています。

突然何かがあっても、なんとか臨機応変に対応できそうなときです。

ピンチも、ちょっとしたアイデアが浮かんだり、機転を利かせて切り抜けられるかも。

18時には月は蟹座に移動し、19時を過ぎると山羊座にある火星と180度、牡羊座にある太陽と90度が出来ていきます。

行動的になれそうですが、イライラして衝動的になってしまう可能性もありますので、気をつけてみてください。

感情的な判断は、トラブルのもとになってしまうかもしれません。

何かを決めるときには、急がず心を落ち着かせてから決定してみると良さそうです。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように(^-^)

【今日の天然石】

シトリン

富を引き寄せる石として有名です。物事にとらわれず、流れに乗って、時には楽天的に生きることを教えてくれます。

ルチルクォーツ&シトリン・ブレスレット2

******

「あなたの内なるダイヤモンドを輝かせ、自然に幸運体質に変身・6か月プログラム」

「西洋占星術」「クリスタルヒーリング」「フラワーエッセンス」の3つの相乗効果で、人生を好転させたい女性が、思いどおりの未来を創造することをサポートします。

******

西洋占星術で割り出したあなただけの「物事が好転する好運日」「お仕事強運日」「知っておくと安心の注意日」を、1年分スケジューリング。

あなたの手帳を開運手帳にカスタマイズします!

「2018年あなただけのワクワク開運手帳が誕生!~プライベートセッション」詳しくはこちら!