時間をつくって「癒し」を取り入れてみる【今日の星回りを仕事に活かす方法】

魚座の月

おはようございます。紺野です。

今朝も、今の星回りについて観ていきたいと思います。

ちょこっと時間をつくって「癒し」を取り入れてみる

今日は水瓶座にあった月が魚座に移動します。

しっとりとした優しい雰囲気。

水星逆行も続いていますので、人によっては疲労やストレスが溜まってきていたりするのではないかと思います。

17日には月蝕もあります。

その前後は気持ちが揺れたり、自分の中にしまっていた「本音」のようなものが出てきて、これ以上抑えられなくなるかも。

季節の変わり目なので、夏の疲れも出てきているかもしれませんね。

バタバタと忙しい日常が続いていたとしても、今日はちょこっと時間をつくって「癒し」を取り入れてみてはいかがでしょうか。

セラピーやヒーリングを受けに行ってもよいですし、家でゆっくりセルフケアもよいかもしれません。

温泉や足浴など、水に癒されるのもおすすめです。

魚座は足やリンパと関連のある星座(サイン)なので、リフレクソロジーやリンパマッサージなどを受けてみるのも効果的ではないかと思います。

子供の頃のように空想の世界で遊んでみる

月が魚座にあるときは、イマジネーションが豊かになりやすいときでもあります。

子供の頃のように空想の世界で遊んでみるのも楽しいですよね。

ボーッとしたり、空想の世界で現実逃避したり…。

必要な時にちゃんとスイッチを切り替えることが出来れば、そういう時間もまた明日の活力になっていくのではないかと思います。

 

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG