プチ達成感を感じられるようなことをしてみる【今日の星回りを仕事に活かす方法】

達成感

おはようございます。紺野です。

8月も後半戦となりました。

今朝も今の星の配置について見ていきたいと思います。

プチ達成感を感じられるようなことをしてみる

今日も引き続き月が山羊座にあります。

山羊座の月は仕事をしっかり進めていくのに良いときですが、お盆休みでゆっくりされている方も多いのではないかと思います。

なので、今日はなんでもよいので、プチ達成感を感じられるようなことをしてみましょう。

必ず出来るような小さな目標を決めて、やり遂げてみる。

そうすることで、自信を積み上げることが出来ます。

田舎に帰省しているのであれば、代々受け継いで来た伝統的な習慣に触れてみてください。

郷土料理をマスターしてみても良いかもしれません。

何かを変えたい気持ちが高まるとき

山羊座にある冥王星と月が0度になります。

自分の中の何かを変えたい気持ちが高まっていきます。

惰性で続けてきたことやもう機能しなくなっているような関わりがあれば、根底から刷新したくなるかもしれません。

リセットボタンを押したくなる感じです。

ただ、感情的に大きく振れやすいかもしれませんので、決断は慎重にしてみてくださいね。

自分が感じていることを何でもないこととして押さえ込まないようにしてみてください。

人に激しい感情をダイレクトにぶつけてしまう前に、自分の気持ちと向き合って、寄り添ってみてください。

そうすることで冷静になれて、自分の本心が見えてくると思います。

 

ということで、今日もあなたにとって素敵な1日となりますように!

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG