愛される貴方に変身!女性性開花セッション

~誰かの大切な人として愛されて結婚したい女性のための60分です~

 

ほぼ生活を支え尽くしていた彼との婚約が破談し、半ば鬱状態で仕事に没頭していたのが、今では、私に尽くしてくれて何もしないのに感謝してくれる彼とハッピーな毎日。

本とハート

 

実はこれ、私のことなんです。

 

付き合っても、なぜかいつも結婚までいかなくて、いつの間にかこの年に…。

家事もそこそこできるし、彼のためにいろいろやってあげたりして、
結婚に向いていないタイプじゃないはず。

なのに、幸せになれないってどういうこと?

愛されて結婚して、幸せそうな友達と自分を比べても

私の何がダメなの?何が違うのか全然わからない!

 

そんなふうに思っていたんです。

あなたもきっと、そんな思いを抱えているかもしれませんね。

 

その秘密は「女性性」にありました

女性性とは、流れにまかせて柔らかく受け入れる力。

一般的な「女性らしくする」ということとは違うんです。

 

どういうことなのかというと、

 

<女性性>

受動性、共感力、包容力、優しさ、感じる力、調和、美、流れにまかせる力

<男性性>

能動性、決断力、リーダーシップ、戦う力、論理的、支配力、競争、自分から変化を起こす力

といった性質のことを言うんです。

 

ですから、すごくエレガントで女らしい女性でも、男性性の強いタイプの方はいますし、
見るからに男性的な男性の中にも、女性性をしっかり活かしている人もいます。

 

女性性が活かせると、こんなことが起きます

・関係が調和的になって、なぜかパートナーから大切にされるようになる

・自分を抑えたり必死に頑張らなくても、尽くしてもらえるようになる

・お互いを尊重して感謝し合うような、理想のパートナーシップが築けるようになる

・本来の楽でナチュラルな自分に戻れるので、ありのままで愛されるようになる

・受け取り上手になって、満たされた結婚生活が送れるようになる

 

女性性開花セッション

過去の私はというと…

以前におつき合いして一緒に暮らしていた彼は、どちらかというと甘え上手の弟タイプ。

ケンカをすることは本当にたまにしかなかったし、仲も悪くなかったんです。

 

でも、彼が資格取得のために勉強を始めてからは、経済的にも私が支えているような感じになりました。

もちろん、私としては彼がやりたい仕事ができるようになるなら、と思って喜んで支えるつもりでしたし、なんとかなるだろうと思っていました。

そんな状況であるにもかかわらず、家事はちっともやってくれないし、感謝されたのも最初のうちだけ。

挙げ句の果てには、貯金がたまらないことを、私の稼ぎが悪いからだと言い出す始末。

それでもとにかく私が頑張らないと、と思っていつも疲れ果てていたように思います。

 

その彼とは結婚をするつもりで話が進んでいたのですが、それも結局破談になりました。

彼の友人からは出来た彼女と言われ、彼の両親からも信頼してもらっていたのにもかかわらず。

どうしてこうなっちゃうの?

私が劇的に変われたきっかけ

そんな私が劇的に変われたのには、あるきっかけがありました。

当時、ヒーラーとしての学びと成長のために、心理療法のセッションを5年ほど受けていたのですが、そのセッションが終わりを迎えた頃。

お世話になっていたセラピストの先生(男性)に恋愛や男性関係の悩みも相談していたのですが、そのとき心の内面を探るちょとした瞑想のような、目を閉じてやるワークをしたんですよね。

そのワークが終わって、目を開けたときに先生から出てきた言葉は、

 

「プリンセスになればいいんですよ」

 

正直、

「は?????」

と思いました。

 

だって、謎ですよね。

真面目な男性の先生からそんなワードが出てくることも軽く衝撃でしたし、ワークのあとで意識がぼんやりしていたところだったし。

私は当時30代でしたので、プリンセスだなんて、そんな夢見る夢子ちゃんじゃあるまいし、とも思いました。

それに「プリンセスになる」が一体何を意味しているのか、見当もつかなかったのです。

 

でも、先生のことは本当に信頼していましたし、意味もなく適当なことを言ったりする方ではないので、きっと何か自分にとって大事なことに違いない、と思ったんですよね。

 

その後、自分なりに調べてたり、それらしき本を読んだりしてみると、なるほど、それはどうやら「女性性を開花させる」ってことなんだな、と腑に落ちていったのです。

頑張らないでも愛される

出来ることをひとつひとつ実践して、私は自分を変えていきました。

その甲斐あって、今は私のために尽くして頑張ってくれる優しい彼(夫)と満たされた幸せな毎日を送っています。

 

今でも、疲れててもちゃんとしなきゃ!家事もあれもこれもしなきゃ!と思うことがありますが、そんな時に彼は、

「もっとゆっくりしてていいんだよ〜。」

って言ってくれるんですよね。

 

もちろん、家のことも率先して手伝ってくれますし、私がたいして何もしていなくても、ちょっとしたことで感謝してくれるのです。

「出会えてよかった。ありがとう」って。

私は、働き者の母を見て子供の頃から、主婦ってやることがたくさんあってすごく大変、というイメージを持っていたので、こんなに楽でいいんだろうか?と最初はちょっと戸惑ったくらいです。

 

頑張らないでも愛されるって、こういうことだった。

私は本当にこのことに気づけてよかったし、すっかり人生が変わりました。

だからあなたにも、早くこの幸せを手に入れてもらいたいな、と思うんです。

 

女性性開花

 

セッションの内容

西洋占星術で、あなたが生まれ持った女性性とパートナー運を観ていきます。

まずは、金星や月が伝える、あなたらしい女性性の活かし方について、その秘密を紐解いていきます。

例えば、明るさや天真爛漫さがあなたのチャームポイントだったり、しっとりとした艶やかさが魅力であることもあります。

本来のあなたらしさを発揮できているとき、人を惹きつける力も高まるんですよね。

パートナー運に関しても良いものは活かし、問題のありそうなところは気をつける点をお伝えします。

また、過去に恋愛経験があるなら、そのときの思いや心の傷があるために、先に進めなくなってしまっているかもしれません。

そんなときは、どうやって女性としての自分を癒していったらいいのか、そのヒントをお伝えしながら一緒に考えていきます。

 

セッション料

60分 25000円  →  春の出会い応援価格 10000円(先着5名様 2019年4月末日まで!)

 

 

今までつまずいてきた私だからこそ、お伝えできるとことがたくさんあります。

まずはあなたのお話をじっくり聞かせてくださいね。

女性性開花

 

【「愛される貴方に変身! 女性性開花セッション」はこちらから】

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG