ポン!と背中を押していただき、具体的に進むべき道が見えてきました!!〜カラーコーディネーター・諸泉和美様

素敵な笑顔が印象的な諸泉和美さん。

カラーコーディネーターをしていらっしゃいますが、最近はインテリアを学ばれたり、横浜スカーフ親善大使をされたり、幅広くご活躍されています。

以前のセッションでいただいたご感想をご紹介させていただきますね。

諸泉和美様

会社勤めから、フリーランスになり、自分と向き合う機会が増え、そもそもの「自分の本質」を知りたい!

また、今後どのように仕事をしていこうかを考えており、5年間の事業計画を考えてみようとコンサルティングをお願いしました。

少しづつやりたいことが出来ていても、なんだかフワフワ地に足がついてないような気がしていたのは、今はそういう時期だということ。

苦手克服時期、頑張っておくと身になる!

焦らずじっくり、チャレンジしたい仕事に向かって頑張ろう!

と目標ができました。

「好き」だけではやっていけない部分も薄々感じていた所を、綾さんにポン!と背中を押していただき、具体的に進むべき道が見えてきました!!

「ビジネスにおいての能力や才能がある」「美」に関することに向いている・・・

自分ではそんな才能なんて微塵も感じてなかったのですが、生まれた日時のホロスコープをもとに、生まれ持った資質、長所、思考などを星が示しているのであれば、自分を存分に活かさないと!って思えたのです。

活かすも活かさないも自分次第。

これからくる良いタイミングに乗るために努力し、タイミングが来たら、行動に移す!また、注意すべき期間に対しては、具体的にアドバイスをいただいたことで、心構えもでき、この期間を乗り越えたらいいことがある!と前向きにもなりました。

自分の本質を知る事で、肩の力も抜けたように思います。

苦手意識としていることへの克服アドバイスもいただきましたが、

「自分が苦手なところは、他人が得意なこともあるので、知恵や力を借りたりしてもいいんじゃないか?」その言葉に、人と人との繋がりってそういうものなんじゃないかって、ハッとしました。

ビジネスの成長もしかり、自分自身の成長までも見えてきて、これからの5年間がとても楽しみです。

綾さんは、終始優しい語り口で、物腰の柔らかいお人柄はとても魅力的で、綾さんが成功されていらっしゃる所は、見習う所もあり、実際お話し伺う事ができるのは、とても価値があります。

この先どうすればいいだろうと考えている方、なんだかモヤモヤしている方には、是非受けていただきたいカウンセリング内容だと思います。

自分にはそんな才能なんてないかも…と思っていたけれど、星が示しているのであれば、自分を存分に活かさないと!

まさに!ですよね。

迷いがある時って、やりたいことも、いろんな可能性も見えるから迷うということもあります。

でも、星を見て、こっちに向かっていったら伸びやすいよ!と示されている場所がわかれば、そっちに動いてみよう!やってみよう!という気持ちが出てきて、行動的にになれるんですよね。

セッションの中で、ビジネスやご自身の成長が見えてきたということで、本当によかったな〜と思いました。

どうもありがとうございました。