「いつも安定していて笑顔に癒される」と言って頂ける事がとても嬉しい

こんにちは。紺野です。

性格が明るいとか、前向きな人はそれだけで魅力的ですが、いつも落ち着いていて気持ちが安定している人というのも、素敵だなぁと思えますよね。

心地よいから、ずっと一緒にいたいと思うかもしれません。

先日、オーダーいただいたブレスレットに、こんなご感想をいただきました。

 

オーダーブレスレット

このブレスレットを付けて出かけると、心が落ち着きます。

お陰で「いつも安定していて笑顔に癒される」

と言って頂ける事がとても嬉しいこの頃です。

これも、丹精こめて作って頂いた紺野さんのお陰です。

ありがとうございます。

<神奈川県/N.Y様>

石の組み合わせは、ヘマタイト、オニキス、カーネリアン、ムーンストーン、アメジスト、スモーキークォーツ

全体的には落ち着いた色合いですが、カーネリアンのオレンジ色がアクセントになっています。

「笑顔に癒される」なんて言われたら、本当に嬉しいですよね〜!

N.Y様は本当に素敵な笑顔の持ち主さんなのだと思います。

石に癒されて、周りの人まで癒してしまうなんて

素敵なご感想をいただいて、作った私まで幸せな気持ちになりました♡

どうもありがとうございました!

 

現在、ブレスレットをオーダーいただいた方に「あなたの2019年の運勢プチ鑑定」をプレゼント中です。

来年、どんな年にしたいかイメージしながら、ご希望をお伝えくださいね。

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG