まるで美しい惑星と宇宙を手首に纏っているような、不思議な気持ちになりました【オーダー・ブレスレットご感想】北海道/T・S様

こんにちは。紺野です。

以前にブレスレットのオーダーをいただきました、T・S様の感想をご紹介させていただきます。

ブレスレットが届きました!

お写真で拝見していたよりも、ずっと素晴らしくて。

手に取ると、空気のように軽くて驚きました。

こんなに軽く感じたのは初めてです。

パワーストーン・ブレスレット

まるで美しい惑星と宇宙を手首に纏っているような、不思議な気持ちになりました。

自分の手首に小さな宇宙を感じたんです。

また、付けていて違和感を全く感じませんでした。

もともと体の一部であったものが戻ってきたような。

相性が良いということなのでしょうか。

色々な心配事も全て杞憂に思えます。

実は、届くまえから(石のご提案を頂いた頃から)すごく安心感と願いが叶ったような気持ちになっていたんです。

以前他の方も感想でそのようなことを書かれていたのですが、私もそんな気分になっていました。

パワーストーン・ブレスレット

ラピスラズリもこんなにキレイな紺色のものは初めて見ました。

ルチルもこんなにゴールドの線が入っているなんて、私にはもったいないような。

アイオライトも本当にすみれいろですね。

ラピスラズリもスーパーセブンも紺野さんのようにクラクラしませんでした(笑)

私はやはり鈍感なようです。

ホロスコープや石の説明などご丁寧にありがとうございます。

このブレスレット、大切に大切に身につけますね。

本当に全く違和感のようなものがなくて、ナチュラルなんです。

とても楽な気分になります。

ブレスレット、本当に本当にありがとうございました。

何度もスーニャのショップのブレスレットをリピートしてご購入くださっていたT・S様。

「占星術をもとに作っていただくのが憧れでした。」とメールくださり、今回は初のオーダーをいただきました。

届くまえから(石のご提案を頂いた頃から)すごく安心感と願いが叶ったような気持ちになっていた、とのことですが、こういうご報告をいただくことがちょくちょあるんですよね〜。

実はオーダーをくださった段階から、癒しのプロセスが始まっていたりします。

ナチュラルに感じられて、楽な気分になっていただけてよかったです。

どうもありがとうございました!