一目惚れでビビッとくる人とは相性が良いって本当?

一目惚れ

 

こんにちは。紺野です。

あなたは、一目惚れで突然恋が始まったことってありますか?

 

アメリカで行われたある統計によると、一目惚れで始まったカップルは離婚率が低いのだそうです。

意外な感じがしましたか?

 

私は、簡単に始まるものは簡単に終わっちゃうんじゃないの?

と思っていたのですが、そうでもないんですね~。

 

やっぱり直感とか本能的なものって、瞬時に本質を見抜くものなのかもね~。

一目惚れで恋が始まる星回り

西洋占星術で観ると、一目惚れに関するものといえば、すぐ思いつくのが金星と天王星のアスペクトなんですね。

突然恋が始まるアスペクト♡

出生図にこれがあると、一目惚れしたりされたりしやすいと言われています。

 

突然恋が始まることもあるけど、突然終わることもあるので、あればラッキーとは限らないかな。

残念ながら、長く続く意味ではないんですよね。

実は私もこれがあるので、そういえば過去にはいろいろあったかもなぁ…(遠い目)

 

これがない人でも、自分の出生図とその時の星回りにこのアスペクトが出来る時期は、一目惚れでビビッと来る出会いがある可能性がグッと高まったりするんですよねー。

 

この時期がもうすぐ来る!ってなると、え~出会っちゃうかしら~♪と期待も膨らんじゃうかも?

一目惚れしたときに気をつけたい星回りは?

でもね、じゃあ一目惚れがみんなうまくいくかといえばそうでもないわけで。

 

もともとの恋愛運が良いならいいかなと思うんですけど、例えば金星と海王星のハードアスペクトがあったりすると、ちょっと心配なんです。

ちょっと問題のある人でも良く見えすぎちゃうんですよね~。

夢見ちゃう感じです。

そして、こんなはずじゃなかったと、後でがっかりするパターン。

 

ちなみに、金星と海王星のソフトだと、なんとなく騙されているような気もしないでもないけど、幸せだからまあいいいか、と現実直視しないパターンになっちゃうかも(^-^;)

 

それ以外でも、生まれつきの恋愛運が星回り的に大変そうな場合は、相性が悪い相手や問題のある人を好きになりやすい傾向があるんですよね。

 

なので、心当たりがあるなら一目惚れしたとしても、見た目だけじゃなく中身も「イイ男」なのかよく観察してみてください。

それより、「男を見る目」がある友人に見てもらうといいかもしれませんね。

 

さらに、西洋占星術で相性をばっちり観てみると、出会ったばかりで表面的にわからないことも見えてきますので、パートナーになったときに自分とどんな関係性になるのか予想ができます。

ビビッと来た後で、こんなはずじゃなかった…になりたくないですよね。

ちょこっとお付き合いするくらならまだしも、結婚となればなおさらです。

 

まあ、長く付き合って、相性で全く問題のない夫婦やカップルというのもほぼいないですから、お互い好きで、よほどダメージになってしまう相性でなければ基本的にはOK。

あとは2人が乗り越える課題なんだな、ってことです。

 

恋愛とか結婚で深く誰かと関わるって、自分が成長できる最高の機会だと思います。

一目惚れでもそうでなくても、良い恋愛しましょうね♪


無料メールマガジン
▲▲▲

限定特典!幸運体質になるための秘訣を

50音順にリストにした無料PDF

「運がよくなる あいうえお」

をプレゼント中!


関連記事

  1. 花嫁
  2. 婚活を成功させるために最も大事なこと
  3. 夫婦の相性
  4. 七夕の天の川
  5. 夫婦には我慢も必要?
  6. 美と人とお金に愛される秘訣
PAGE TOP