つい最近の奇跡的な引き寄せ♪思い描いた通りに引き寄せるコツは?

引き寄せの法則

 

こんにちは。紺野です。

 

つい先週の話なんですけど、あるとても親しい方からFacebookのメッセージが。

 

お友達からワンピースをいただいたそうなのですが、

綾さんにお似合いになりそう」

とご連絡くださったのです。

 

送っていただいた写真を見てみると、な、なんと!

私が以前からこういうのあったら欲しいな〜!と思っていたまさにイメージ通りのワンピースではないですか!

 

イメージしていたのはイエローとグレーの大きめ花柄で、膝丈のワンピース。

サイズもぴったりで素材感もさらっとしてて、これからの季節にいい感じです。

 

ワンピース

 

実は、私は引き寄せ歴は結構長くて、一番古い引き寄せの記憶は高校を卒業したくらいの頃なんですよね。

今までいろんな物や出来事を引き寄せてきましたけど、ここまで色柄がどんぴしゃなのは奇跡に近い!と思って自分でもびっくりしました。

 

家族やお友達にアパレル関連の方がいたりすれば、もしかしたらワンピースや服をいただく機会がよくある人もいるかもしれませんが、私はそういうわけでもないので、本当にピンポイントで来た!って感じだったんですよね。

 

あなたにも、わお!引き寄せちゃった♪の感動を味わっていただきたいので、引き寄せの法則のちょっとしたコツについてお伝えしますね。

 

(※引き寄せの法則は、宇宙の法則の一つで、ざっくり一言にすると、「心で思っていることが現実になって現れる」 というものです。)

思い描いた通りに引き寄せるコツ

引き寄せの法則

 

これはやっぱり、欲しいものを出来るだけ具体的にイメージするってことだと思います。

 

「花柄のワンピース」

でもよいのですが、着心地や色合い、デザインなどを具体的にしたほうがいいかなと思います。

 

だって、花柄でワンピースならなんでもいいかというと、そうじゃないですよね。

物の引き寄せに限らずですが、引き寄せたはいいけど、なんか違う。ってこともあるんですよ。

 

イメージするのが苦手だったら、イメージに近い写真を探して、何度も眺めてみましょう。

 

例えば洋服だったら、

実際に着てみた感じや触り心地、

「その服素敵〜♪」

とお友達から褒められているところなどをにんまり妄想すると、さらに効果的だと思います。

引き寄せの法則で、やっぱりこれは大事なんだなと思ったこと

引き寄せの法則を実践したときによくあるのが、「忘れた頃にやってくる」というやつです。

 

今回も、ワンピースはしばらく探していたのですが、なかなかぴったり来るものが見つからなかったんですよね。

ここ最近は、そのうち見つかったらいいな〜。くらいの気持ちで半分忘れていました。

 

執着が強いとなかなか叶わないっていいますよね。

 

叶ったらラッキーだけど、そうならなくても困らないし、いいよね。

くらいの気持ち。

 

以前にイメージして2週間くらいでステレオをいただいたこともあったので、忘れないと引き寄せられないってことではないんですよね。

その時も、ステレオ引き寄せちゃうとか、そんなことがあったら嬉しいよね!くらいの軽い気持ちだったのが良かったのかなって思いました。

 

ということで、簡単面白そう!と思ったら実践あるのみです。

欲しいものをイメージして、ぐぐっと引き寄せてみてくださいね。


無料メールマガジン
▲▲▲

限定特典!幸運体質になるための秘訣を

50音順にリストにした無料PDF

「運がよくなる あいうえお」

をプレゼント中!


関連記事

  1. 海と女性
  2. 太陽系
  3. 理想の彼
  4. 人生の流れを変えるには?
  5. 風邪で強制的に「肌荒れが治る」を引き寄せた?
  6. 感謝の法則
PAGE TOP