愛もお金も美も全部欲しいなんて、欲張りですか?~金星の欲望を満たすこと

愛とお金

 

こんにちは。紺野です。

ブレスレットのオーダーをいただく際に、みなさん「これからこうなりたい!」と願いをメールくださいます。

 

お金の心配をなくしたいんです

パートナーに出会って結婚したいと思っています

試験勉強に集中できるようになりたいです

家族のことでイライラしない自分になりたい

 

そして最後に、

「いろいろ欲張りですみません。」

と締めくくられていることがあるんですよね。

 

私としては、いえいえ、そんな欲張りとかじゃないですよ、って思います。

 

人生でいろんな素晴らしいと思える経験を手に入れていいですよね!

もっと楽しんでいいですよね!

金星の欲望を満たすこと

願いの中でも、お金や愛情に関することは主に金星の管轄です。

 

「愛」にはいろんな形がありますが、金星の「愛」はある意味とても現実的なものだと言われているんですよね。

現実的なメリット(利益)のある愛といいますか。

無償の愛のような崇高なものではないんです。

 

無償の愛って、とても尊くて清らかなイメージがあるかもしれませんが、現実的に考えてこれだけじゃ生きていけません。

例えば、大好きな人と結婚して、愛があればお金なんていらないよね!と思っても、二人とも収入が0だったら、ご飯も食べられないし子育てもできません。

二人の愛を地に足がついた「愛のある生活」にしていくためには、お金は必要ですよね。

 

そういう意味で、金星的な欲望…て言うとあれですが、ニーズを満たすことは、生きていくために大事なことですよね。

出生図の金星が良い人はモテるしお金に困らない

豊かさや恋愛運を観るときは、出生図全体のさまざまな要素を観ていきますが、重要になってくるのがやっぱり金星の状態です。

 

例えば金星が良い状態だと、とてもモテるんですよね。

ものすごく目立つ美男美女というわけでなくても、相手に困らなかったりします。

 

経済的にも恵まれやすいので、たとえ人生の中で一時的にお金に困るようなことがあっても、不思議と誰かに助けられたりするんです。

じゃあ、私の金星はどうなってるの?

金星が良いとお金と愛に恵まれるなんて、うらやまし~!と思うかもしれません。

 

そこで気になるのは、

「じゃあ、私の金星はどうなってるの?」

ってことですよね。

 

金星が女の幸せの全てとは言いませんが、女性であれば気になるところです。

 

そこで、来月の『2019年秋分〜内なる陰陽をバランスさせ、愛と豊かさを引き寄せる私になるセミナー&ワークショップ』で金星についてお話しますので、個別の金星リーディングもしてみようかなと思っています。

金星の状態によって、恋愛とお金について気をつけるポイントがありますので、その辺りもお一人づつお伝えしますね。

 

やっぱり、自分を知るってとても大事なことだと思います。

自分の強みもウィークポイントも知っておくことで、行動や選択が変わって、結果的に自分の運を変えていけるんですよね。

 

この秋、さらなる愛と豊かさを受け取っていくために、まずは金星チェックしてみませんか?

2019年秋分【星活の会】セミナー&ワークショップ


無料メールマガジン
▲▲▲

限定特典!幸運体質になるための秘訣を

50音順にリストにした無料PDF

「運がよくなる あいうえお」

をプレゼント中!


関連記事

  1. 幸運をつかむ方法
  2. アート観賞
  3. 魚座の会
  4. 人生のプロセスを信頼する
  5. 夫婦には我慢も必要?
  6. 横浜フリーランス女性異業種交流会
PAGE TOP