〇〇の気持ちを持つことで、引き寄せ上手になる方法

引き寄せ上手になる方法

 

こんにちは。紺野です。

経験したい現実を引き寄せるのに大事なことの1つは、自分はそれに値する人だ、というセルフイメージを持つことじゃないかな、と思います。

抵抗感なく受け取れるものは、すんなり自分のところに来やすいんですよね。

 

でも、自分は受け取るのが当然だから感謝しない、というのはちょっと違います。

私には価値があるんだから、やってもらって当然と思ってしまうと残念なことになってしまいます。

 

自分がそれに値するのであっても、人から何かをしてもらったり、何かをいただいたりするのは、その背後にいろんな労力やお気遣いがあったりするのですから、本当にありがたいことなんです。

 

それが見えず、私は愛されて大事にされて当然の存在なんだから、みんな私のわがまま聞きなさいよ!となってしまうと、どうなるでしょう。

 

小さい子供だったらそれも可愛いかもしれませんし、若い頃は世間を知らないぶん、傲慢さが出ちゃうこともあるかもしれません。

でも、ずっとそのまま行ってしまったら、人望も運も逃げていってしまいます。

 

「奢る平氏は久しからず」

などと言われますが、ある程度まではパワーで押して、自分の望み通りを叶えることができても、いづれツキを落として衰退してしまうんです。

 

そうは言っても、心がイガイガしてネガティブな感情でいっぱいな時に、「感謝の気持ちを持ちましょう!」と言われても、全然無理~!ですよね。

むしろ恨んじゃいそうな勢いかもしれませんよね。

 

そういうときはまず、自分に優しく。

そして、エネルギー(波動)が軽くなるような、浄化になることを試してみるといいと思います。

 

温泉に入ったり、部屋の掃除をするのも浄化にはなりますが、それでもネガネガした思いでいっぱいだったら、波動は重たいままなんですよね。

なので、感情をどんどん解放していきます。

 

引き寄せがうまくいったり、なんだかツイてるな〜!と思うことが続くときは、波動が高くなっているときです。

そんな「いい感じ」の状態が続いたら嬉しいな、と思うわけですが、やはりそこでキーになってくるのも、「感謝」の思いを持つことなんですよね。

 

いろんなことに対して自然に感謝できるようになると、人生がうまく回り出しますし、感謝したくなるような出来事が起こりやすくなっていきます。

 

ということで、最近のこと、生きてきた今までのこと、どんな小さなことでもいいので、感謝したいことを思い出してみてください。

 

毎日思い出しているうちに、それをしなかった時よりも、ずっと引き寄せ上手になれると思います♪

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG