ブログのリニューアルと個人セッションに関するお知らせ

リニューアルのお知らせ

こんにちは。紺野です。

今日からこのブログのリニューアルを始めています。

ずーっとやろうと思っていながら先延ばしになっていたのですが、きっと今がそのタイミングだ!と思うことにしました。

 

本当は全部の内容がそろってから、一気にバーン!と変えてしまったほうが、かっこいいかなと思っていたのですが、それだといつまでも始まらない気がしてきましたので、変更。

じわじわ変わるブログ作戦でいきたいと思います。

 

私の性格からして、ある程度出来上がってからアップしたいところなんですが、そういう中途半端な完璧主義みたいなところを変えていかなきゃな、と感じる今日このごろ。

 

なので、あれ?昨日と何かが違う?って感じになったり、表示が時々変になったり。

しばらくは、いろいろ不可思議なこともあると思いますが、そこも含めてお楽しみいただけますと幸いです(爆

 

また、個人セッションに関してですが、自粛に伴い、対面でのセッションはしばらくお休みとさせていただきます。

ご自宅で受けていただけるようにzoomでのセッションを準備しておりますので、こちらも順次ご案内させていただきますね。

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG