もう限界かも…と思うことがあるあなたへ

限界かも、と思うことがあるあなたへ

 

こんにちは。紺野です。

今日の記事はさくっと短くいきます。

 

ここ最近の時代の変化、今は新型コロナウィルスの影響を一番感じるかもしれませんが、それだけじゃなくていろんな要因があると思います。

それで、

もうなんか限界かも。

となっている人も出てきていると思うんですよね。

 

例えば、コロナ離婚などという言葉が出てきていますが、これもコロナが原因というよりは、今まで2人の間で蓄積されてきたことが、耐えられなくなって噴出した結果だと思います。

そんな風に、今までうまくいっていなかったことに対して非常事態の圧力が加わって、もう限界かも…となってしまうんですよね。

 

でも、これって悪いこととは限りません。

行き詰まりとか限界を感じるときって、ある意味飛躍のチャンスかもしれません。

 

矢を射るときも、矢を放つ前にぐーっと引くじゃないですか。

あんな感じで、ぐーって引っ張られてまるで後退しているかのような停滞しているかのような感じ。

でも、限界まで緊張が極まって、パッと矢が放たれるとき、ものすごいスピードと威力で的を射ることができるわけです。

 

世の中的には、特に経済的なことなどは、ここからしばらく、さらに悪くなっていくように見える時期が来ると思います。

でも、個人個人の経験としては、決して悪いことばかりではないわけです。

 

もう限界…と思うなら、

もしくは、これからそんな時が来たとしたら、

さあどうする?

もしかして、飛躍の時がくるかも?

 

「あらぁ、なんだか面白くなってきたわね。ふふっ。」

と思えたら、次に開くべき扉が見えてくる日も近いんじゃないかと思います。

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG