幸運になるには〇〇することが大事。でも、今のように思うようにそれが出来ないときは…

幸運のクローバー

こんにちは。紺野です。

暑くなったかと思うと、急に肌寒かったりしてなかなか調整が難しい気候ですが、あなたのお住まいの地域はいかがですか?

 

天気が良い日があると、どこかに遊びに行きたいな~という気分になりますが、まだ少し辛抱ですよね。

とはいっても、動かないでいると「停滞」している感じがしてもやもやする!と感じることもあるかもしれません。

 

幸運になるには、

幸せを「運ぶ」

ようするに、行動することが大事なんですよね。

 

でも、今のような時は、行動しようと思っても、思うように外出ができませんし人と会うこともままなりません。

これから先も、新型コロナの影響がある程度収まったとしても、どこまで元どおりになるのかもわかりませんよね。

 

でも、どんな時でも今出来ることがあるのかな、と思います。

今までと同じように元に戻るのが難しいなら、違う道を模索するしかないですよね。

外出することだけが「行動」じゃないわけです。

 

自粛でなかなか外で人と会うのが難しくなっているので、最近zoomやLINEで通話する機会が増えてきました。

実を言うと、今まで私はオンラインで通話することにちょっと苦手意識があったんですよね。

テレビ電話的なものに対して。

 

でも、仕事関連でも家族でも「じゃあオンラインで!」という感じになるので、そうも言っていられないんです。

私のように苦手に思う人たちがいても、周りがどんどんオンライン慣れしてくる影響で、おそらくこのまま普通のコミュニケーションになっちゃうんだろうなぁと感じています。

 

そんな中、かなり離れた地域にお住まいの方と意気投合して新商品開発のコラボを始めたりなど、オンラインだからこそ早く繋がれたね!と思う出会いもあり、ちょっとわくわくする動きも出てきています。

ずっと前からヴィジョンにあったことが実現しちゃうかも?という企画なので、私にとって、形になったらめちゃくちゃ嬉しいことなんです。

これが電話と対面だけだったら、じゃあいつかお会いしたときにまた詳しく…みたいなことになっていて、しばらく保留になっていたかもしれません。

 

気の合う人と、世界中どこにいても等しく繋がれるというのは面白いですし、いろんな可能性を感じますよね。

 

ということで、zoomセッションも準備中です。

やらなきゃ~と思って先延ばしになっていたことを、自粛のタイミングで、水面下でじわじわ進めている感じになっています。

以前から、対面以外でセッションできませんか?とお問い合わせいただいていたんですよね。

大変おまたせいたしました。

もう少しでアップできますので、新しいセッションメニューと合わせてご案内させていただきますね。

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG