世の中が変わろうとしている今、悩みやつまずきを超えて、そのもっと先へ

フラワーエッセンス

こんにちは。紺野です。

最近、ワイヤレスのイヤホンを購入して、以前に受けた占星学の講座の音声を聞きながら家事をしています。

コードがないのってこんなに快適なんですね!

 

洗濯したり料理したり、家事って1つ1つは短時間でも、トータルにすると結構時間がかかるものです。

身支度や雑用も合わせると、それなりの時間になります。

 

大きな音が出る家事や、頭を使う仕事をしながらは難しいですが、手作業メインだったら「ながら」で講座が聞けるんですよね〜。

なぜか聞いていないときより家事や雑用がはかどっている不思議。

もっと早く買っておけばよかったと思ったものの1つです。

 

さて、これも本当はもっと早く!と思っていたことですが、やっと新メニューをアップしました。

占星術のメニュー2つとフラワーエッセンスのセッションを新たに追加です。

 

魂のブループリント・リーディング

人生の設計図であるバースチャート(出生図)から、今生の魂の目的と課題を読み解いていきます。自分の深いところで意図してきたことがわかると、あ!だからそうだったんだ〜!と腑に落ちることだらけです。

西洋占星術で読み解く あなたの今とこれから

これは、占星術で悩みや知りたいことがあるけど、どのメニューを受けたら良いのかわからない!という時のためのセッションです。

フラワーエッセンス・セラピー

毎日服用するだけで、バランスを崩してしまった感情や精神のケアができます。まるで花が咲くときのような自然な開花をもたらすセッションです。

 

今、世の中全体が変わろうとしている中、多くの方が自分自身も人生の変わり目だなぁと実感されていますよね。

そんな時に、星を読んで自分を知っていくことで、方向性に関しても見えてくることがたくさんあると思います。

 

でもね、星がわかっても、自分の変えたいところや悩んでいることが、急に変わるわけではありませんよね。

感情的なことも、考え癖のようなものも、わかっちゃいるけどなかなか変われない。

だからこそ、そこでフラワーエッセンスなんです。

つまずいているところを自然の癒しの力でケアして、そのもっと先へ進んでいけたら最強だと思いませんか?

 

ZOOMセッションで全国どこからでも受けていただけますので、今、あなたが悩んでいること、ご相談くださいね。

どうしたらいいか、一緒に考えていきましょう!

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG