様々な意匠が凝らされた唯一のブレスレット、以前のブレスレットと共に大事にしていきます!【S・A様】

こんにちは。紺野です。

もうすぐお盆ですが、いかがお過ごしですか?

土曜日あたりから既に連休を取っている方もいますよね。

 

私はここ最近はブレスレットのオーダーをたくさんいただいていて、お盆休み返上でフル稼動しております。

オーダーは、ご依頼者様からいただいたご希望に、こんな石を使ってみようかな?こんなデザインにしてみようかな?とイメージを膨らませていくのが楽しいんですよね。

 

先日オーダーをいただいた神奈川県のS・A様からは、宇宙や星、惑星のモチーフで、少し変わったデザインで、というご希望をいただきました。

ご感想のメールをいただきましたので、ご紹介させていただきますね。

 

本日、無事にブレスレットが到着致しました。

丁寧な梱包にホロスコープや石のお手入れの仕方、メッセージなどなどありがとうございます!

オーダー・ブレスレット
すごく綺麗なアマゾナイトにびっくりしてしまいました。
ブルーグリーンのような透明感のあるアマゾナイト初めて見ました!

パイライトやカプチーノジャスパーも輪の中可愛く収まっていて愛くるしいです

 

アズライト-マラカイト、フローライト、ラピスラズリ…

様々な意匠が凝らされた唯一のブレスレット、以前のブレスレットと共に大事にしていきます!

また、イエロージェードありがとうございます!
私に必要なことですので、この子も大事にします

オーダー・ブレスレット

この度も大変お世話になりました!
またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。

ありがとうございました!

 

星のモチーフのチャームや、ちょっと惑星の「輪」のようなリングのモチーフが入っています。

アマゾナイトの発色が素晴らしくて、私自身も「綺麗〜♪」とうっとりしながら作成していました。

自然の色合いだと思うと、ちょっと感動しますよね。

 

様々な形の石を使用して、宇宙の多様性を表現してみました。

ブルー系の石だけではなく、ブラウンや淡いパープルの石をちょこっと入れているのもポイントなんですよね。

 

以前オーダーいただいたブレスレットも個性的なデザインになりましたが、今回もお気に入りいただけてよかったです。

S・A様ありがとうございました。

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG