私が選んだこの仕事は、天職なのだと思うことが出来ました【西洋占星術コンサルご感想】器屋「IZUMO」店主・助野いづみ様

とってもエレガントで、仕事やライフスタイルでまさに女性の憧れを体現されている方だな〜と思います。

女性として見習いたいと感じる要素をたくさん持っていらっしゃる助野いづみ様。

器屋「IZUMO」の世界は本当に素敵で、訪れる器ファンを魅了してやまないお店を営んでいらっしゃいます。

「西洋占星術コンサルティング・5年間の事業計画」のご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

助野いづみ様

年が変わり2017年どうしていこう?何を目標にしようと考えている時に、綾さんのコンサルタントを受けさせていただきました。

まず、自分の誕生時のホロスコープの説明を聞いて、納得。

家庭(家)というものをベースにアートに関わることをすることはとてもいい事ということも星が語っていて、今、自宅のスペースを使ってやっているお店やワークショップや教室もやり方としてよかったのだと思えました。

そうやって自分がやっていることを裏打ちされて、私がこの仕事を選んだのは、天職なのだと思うことが出来ました。

また、自分の思考の特徴なのに、気付かずにやっていたことは、さらに意識してやっていくと伸びしろになるとおっしゃっていただいたき、自分の特徴を生かしていけるところを指摘いただきました。

5年間の事業計画では、今年はこの先にあるいい時期を迎える為の準備をする時期で成長期であると伺えたので、いままで苦手に思っていたことにもチャレンジしたり、頑張っただけ成果が出せる時期だということ。

好運期というのが分かっているので、その時期を迎えるためにやるべきことを、気の変わりやすい特徴がある自分でも頑張れそうに思います。

また、好運期により成果を得られるように仕掛けをつくっておくといいなどアドバイスをいただき、やるべきことをどう考えればいいか、どう過ごしていけばいいかを考えやすくなりました。

物腰が柔らかで、でも分析力もある、綾さんの説明はとてもわかりやすく、綾さんにみていただいたこの先5年間がとても楽しみになりました。

この先どうすればいいだろうと考えている方に是非受けていただきたいカウンセリングでした。

お店やビジネスは作ったら終わりではなく、数年、十数年経っても「ここから先はどうやって展開していこう?」という問いかけをするタイミングがやってくるものです。

そんな時に、今までの自分がやってきたことに対して、OK!これでよかった!の確認ができたり、ここからの方向性、何をどう展開していくと良いのかが明確になると、迷うばかりに時間をとられずに進んでいくことができるようになります。

この先5年間がとても楽しみになりました」と言っていただけてよかったです。

いづみさん、どうもありがとうございました!