さらに良い結果、循環が起こせると思うと、ワクワクします【西洋占星術コンサルご感想】エステティシャン・渡辺雪様

つるつるで色白の“雪肌”が印象的な、渡辺雪様

柔らかな笑顔と心配りで、たくさんのファンがいらっしゃるのも納得の実力派。

そんなエステティシャンの雪さんより先日、「西洋占星術コンサルティング・5年間の事業計画」のご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

渡辺雪様

これから自分の仕事をもっと広く展開していきたいと考えている、 いいタイミングでのコンサルティングでした。

生まれた日時のホロスコープをもとに、生まれ持った資質、長所、思考などを星が示すことを見てよんでいただくことによって、今まで送ってきた人生すべてが裏付けされたものと感じることが出来ました。

また、自分では当たり前と思っていることも、ほかの人から見たら当たり前ではないという視点も気づかされるところでした。

これまでの人生、ほとんどが『勘』のみで動いてきた私ですが、自分自身で仕事を営んでいく以上、これからは『動くタイミング』をしっかり意識して行動していきたいと思いました。

そうしていくことで、さらに良い結果、循環が起こせると思うと、ワクワクします。

占星術コンサルティングは、これから仕事を始めたい方、特に私のようにサロンを始めたいという方に、ぜひ受けてほしいと感じました。

占いとは違った、次元の高い西洋占星術コンサルティングを受けることによって、心の中でストンと落ちる感覚を得ることが出来ると思います。

終始優しい表情、口調の綾さんのお人柄もとても魅力的です。

動くタイミングを知れたら、これからサロンを開きたい人にもきっといい!と言ってくださった雪さん。

エステやサロンのおもてなしに関する講座もされていらっしゃいます。

今回はこれからさらに広く展開していく計画について、ご相談いただきました。

コンサルティングを受けられて、これからのことにワクワクしていただけてよかったです。

どうもありがとうございました。

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG