2021年は新しい時代に移行していく過渡期!あなたの星を活かして宇宙の流れに乗るには?

2021年にあなたの星を活かすには?

こんにちは。紺野です。

気づけばもう11月も中旬に入ってきています。

段々と紅葉が綺麗な季節ですよね~。

 

と言っている間にもう年末が迫ってきちゃうわけですよ。

そろそろ来年のことが視野に入ってきている頃かもしれません。

私は毎年9月か10月には手帳を購入しているのですが、あなたはいかがですか?

新しい時代に移行していく過渡期に大事なこと

今年は世界的に予想外の変化がいろいろ起こって、個人的にも大変だったなぁという方も少なくないと思います。

 

何度もブログに書いていますが、今年はグレートコンジャンクション関連の星のイベントもあって、時代の大きな転換期なんですよね。

新しい時代に移行していく過渡期とも言えます。

こういう時こそ、星を読んで、宇宙のリズムと調和した生き方をしていくことが大事なんだと思います。

 

こういう、揺さぶられる時期は、何かと先のことが見えなくて心配になったり、今までのやり方が通用しなくなってどうしよう!と動揺することもあるかもしれません。

でも、星をガイドにすることで、いたずらに不安にならず、賢い選択が出来るようになるんですよね。

自分の星回りがわかることで変化すること

未来に何が起こるかわからなくても、どういう星の影響がある時期がいつ来るのか?ということは調べれば細かくわかります。

そうすると、じゃあ、いつ何をする?という具体的な行動を考えられるようになるんです。

 

迷いの中にいて、不安に思ってじっとしているばかりだと、段々自分に自信が持てなくなったりしますし、落ち込んで動けなくなったりします。

でも、1つでも2つでも、そこから変化を起こすためにこれをやる!と決めて行動してみると、意識が変わってくるんですよね。

その行動を星が後押ししてくれているんだ!とわかると、さらに自信とやる気も出てきます。

 

毎年、年末年始に「開運手帳セッション」のご予約をいただいておりますが、今年は告知前からすでにリピーター様からのお問い合わせをいただいています。

楽しみにしてくださって、嬉しいです。

占星術の知識がなくても2021年の星周りを活かせるようになるセッションですので、あなたも来年から星使いデビューしてみませんか?

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG