金星は引き寄せ上手♪自分の金星を知って活かすには?

金星を自分らしく活かすには?

こんにちは。紺野です。

私がスタッフをしている起業家女性のための交流会があって、かれこれもう5年ほど運営しています。

そこに参加すると、みなさんのネイルの綺麗なこと!

さすが女子力高い!と思うのですが、今までマッサージをしたり趣味でギターを弾いたりしてきた私にとっては、深爪寸前くらいがちょうど良く感じてしまうんですよね。

アクセサリーを制作するのもネイルしていても出来ますが、慣れなくて気になる。

爪が伸びてきただけでも、なんかむずむずする。

指先は私にとって美しく飾るというより、いかに使いやすく作業しやすい状態にしておくか?の方が大事みたいです。

あなたならではの魅力や、感受性のスタイル

女子力といえば、金星の管轄。

金星のテーマについてはメールマガジンでもお伝えしましたが、

「美的センスや好み」

「社交性」

「物質的な豊かさ」

「恋愛のスタイル」

などを表している星なんですよね。

綺麗でいたい、愛されたい!

という思いも金星的なもの。

天体にはそれぞれ年齢域というのがあって、金星の年齢域はだいたい15歳~25歳くらいと言われています。

私達はそのくらいの年齢に、金星の持つ力を発達させていきます。

好きな人が出来てドキドキしたり、音楽に夢中になったり、一生懸命おしゃれしたり。

この時期にトキメク何かに出会って、あ~私ってこういうものが好きなのね!と自分を知っていくことは実はとても大事なことなんです。

それが、その先の人生であなたならではの魅力や、感受性のスタイルに繋がっていくんですよね。

金星は引き寄せ上手

金星を上手に使える人って、引き寄せ上手だな~と思います。

どうしてそうなれるかというと、ちゃんと自分を愛せていて、自分の価値を認めることができているから。

自分の魅力や自分らしさもわかっているので、自分に合ったものがやって来た時にも、躊躇なく受け取れるんです。

ありがとう~♪って。

自分らしさを活かし、運を良くするには?

まあでも、自分らしい金星の使い方・活かし方があるので、みんなが同じじゃなくていいんですよね。

特徴やクセみたいなものを知って、伸ばすところは伸ばし、ウィークポイントがあったら気をつけてみる。

運を良くしていくには、そういうことをちょこっと意識しながら生きていくといいんです。

自分の金星のことをもっと知りたいな、というあなたのために、イベントを開催します。

生まれ持った自分の魅力や金運について、どんな感じなの?と気になったら、お気軽にいらしてみてくださいね。

2019年秋分〜内なる陰陽をバランスさせ、愛と豊かさを引き寄せる私になるセミナー&ワークショップ

秋分の日から3ヶ月間の過ごし方についてお話ししたり、ハンドメイドでイアリングを作るワークショップもあるお得なイベントです。

ということで、

この9月もあなたがたくさんの幸せに包まれますように♪