人生の転機、この先どう生きていくか迷っているあなたへ

人生の転機

 

こんにちは。紺野です。

全国的に梅雨に入っていて、湿気の多い季節になりました。

ずっとジメジメしているのは不快さもあるのですが、お肌の乾燥が和らぐのは嬉しいなと思います。

人生の転機、迷いがある時には…

さて、占星術やヒーリングセッションをしていると、人生の変わり目、いわゆる転機にあたる時期を過ごされている方からご相談をうけることが良くあります。

というか、非常にたくさんいらっしゃいます。

 

こういう時、やりたいことや進みたい道がはっきりしている場合は良いのですが、この先どう生きて行ったら良いのか迷うことも少なくないんですよね。

 

私自身は、そういう宙ぶらりんな、ポッカリ空いたような時間は貴重なものだと思っています。

立ち止まって空っぽになることで、そこから大きく変われることがありますからね。

 

ただ、迷いの中にある時というのは、それはそれで苦しいものなので、打破したい!って思いますよね。

 

そんな時、ぜひやってみて欲しいことがあります。

それは、これからの自分にふさわしい「物」ですか?

それは、

家の中にある全ての持ち物の見直しをすること。

 

運気を下げてしまう要因の1つとして、「執着」があります。

人生の変わり目の時期に、過去の出来事や関わってきた人に対する執着を手放せないでいると、なかなか先に進めずに停滞しやすいんですよね。

 

持ち物と向き合うことは今までの自分と向き合う作業です。

 

何をしたいか具体的にわからなかったとしても、この先の自分はこうありたいという理想像はありますよね。

その理想の自分に相応しくない「物」はこの際すっきりと手放してしまいましょう。

 

そもそも持ち物が多くて住まいがごちゃっとしていると、頭の中もごちゃっとしがちになってしまいます。

そのごちゃっとした頭でこれからのことを考えても、考えがまとまらないんです。

 

どんどん手放して自分も住まいもシンプルになると、それだけ直感やひらめきが降りてきやすくなります。

そうすると、ある時はたと自分が進みたい道が見えてきたりするんですよね。

 

物が多いと見直したり捨てたりするのも結構大変で、途中で疲れてしまったりするのですが、やればやったなりの効果がありますので、ぜひトライしてみてくださいね。

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG