どのパーツもとても美しく、少しの光でも集めてキラキラ煌めいて見惚れてしまいます【M・U様】

こんにちは。紺野です。

先日、ソウル・アミュレット・ブレスレットのオーダーをいただきましたM・U様よりご感想のメールをいただきましたので、ご紹介させていただきます。

以前のオーダーでは、暖色系のブレスレットを作成させていただきましたが、今回はまた違った雰囲気にになりました。

 

ブレスレットが先程到着致しました。

どのパーツもとても美しく、少しの光でも集めてキラキラ煌めいて見惚れてしまいます。

オーダーブレスレット

それぞれのインクルージョンや母岩も素敵!

右手に先住ブレスレット、左手に新人ブレスレットを早速着けてみましたら、共鳴している様で両腕とも電気治療の様なピリピリとした心地良い刺激が感じられてとてもリラックスします。

家にいる時は当面このスタイルで過ごそうと思います。

オーダーブレスレット

イエローカルサイトもありがとうございます。

ミルキーな色合いがとても可愛いです。大切に使わせて頂きます。

 

今回も素敵なブレスレットをご作成くださいまして誠にありがとうございました。

 

 

「インクルージョンや母岩も素敵!」と言っていただけて嬉しいなと思いました。

透明な完璧にキラキラした石も素敵なのですが、インクルージョン(内包物)や母岩の味わいのある雰囲気がまた天然石ならではの醍醐味なんですよね。

ちょっといびつな形も、不規則なカットが入っているものも、世界にたった1つの愛おしさがあるんですよ。

 

左右のそれぞれの腕につけてみるのもいいですね。

試しにやってみて、リラックス出来たり、しっくり来る方法を見つけていただけてよかったです。

左右で共鳴している感じなんですね〜!

 

M・U様、今回のオーダーもありがとうございました!

 

来年のあなたをサポートしてくれる石たちのブレスレットをオーダーしてみませんか?

占星術からあなたの石を選ぶ、世界でいるのオーダー・ブレスレットはこちら!

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG