ソウルアミュレットブレスをつけ始めてから、これまでかなり変化がありました【K.Y様】

こんにちは。紺野です。

 

本当に好きなことで、悩めることは幸せ。

苦労も伸びるチャンスと思えるほど好きなことに出会えたって、最高ですよね。

ソウル・アミュレット・ブレスレットのお客様で、読ませていただいて、心が清々しい気持ちになったご感想を紹介させていただきます。

 

世界に1つのオーダー・ブレスレット

 

こんばんは、お世話になっております。K.Yです。

ソウルアミュレットブレスをつけ始めてからこれまでかなり変化がありました。

そのことを報告したくメールいたします。

まず、ある恐怖心について、かなりそれは大した事ないという感覚にまでなりました。

それから、医療事務の仕事を目指すことから方向転換することにしました!

それは、習字の先生を目指すということです。

前に言った、医療事務は簡単にあきらめたことではなく、よく考えたことです。

今の私は習字を勉強するのが楽しくて、今やらないといけない気がします。

そして、この間、習字で表彰されました。

それは、表彰が決まる前の去年から考えていた人生設計でもあったのですが、この、表彰式があったからGO!

というわけでもなく、やはり、自分がこの習字でいかに長くがんばっていけるか、その過程で良い変化があるか確信しているのです。

そこで、自分の好きな世界に入って医療事務とはまた違う苦労もあるけど、その分自分が伸びると思っています。

本当に好きなことで、悩めることは幸せです。

苦労も伸びるチャンスだといいます。

幸せになるには、責任が伴うということは、責任を欠くとあっという間に幸せから不幸へとなる苦しみがある。

でも、純粋に素直に責任を持って人生を全うして、いろんな経験をしユーモアで楽しむ余裕もどこかで作ることが出来る学びももてるようにしたいと思います。

まだ、未熟です。

まだ、始まったばかりです。

でも、絶対習字の先生になるんだという気持ちをずっと持ち続けます。

これから、ソウルアミュレットブレスにサポートしてもらいながら、未来を明るい指針を持って努力します。

紺野さんの提案してくださったパワーストーンで、ソウルアミュレットブレスレットを作ってくださり感謝しています。

お忙しい中、ありがとうございました。

 

恐怖心がたいしたことないと思えるようになったのも、本当にすごいことだと思います。

K.Y様のまっすぐなお気持ちが心に響きました。

素敵なご感想、ありがとうございました。

 

世界にたった1つ、西洋占星術からパワーストーンを選ぶ『ソウル・アミュレット・ブレスレット』はこちらから


無料メールマガジン
▲▲▲

限定特典!幸運体質になるための秘訣を

50音順にリストにした無料PDF

「運がよくなる あいうえお」

をプレゼント中!


関連記事

  1. わたなべかなこ様
  2. パワーストーン・ブレスレット
  3. パワーストーン・ブレスレット
  4. 中山倫子先生
  5. 中井浩子様
  6. 諸泉和美様
PAGE TOP