来年はどんな一年にしたい?2022年あなたの飛躍をサポート!開運手帳セッションのご案内

開運手帳セッション

こんにちは。紺野です。

早いものでもう12月。

師走というくらいですから、何かと慌ただしく忙しい時期ですよね。

 

来年の予定ややりたいことが視野に入ってくる頃。

昨年も大人気だった、「開運手帳セッション」ですが、来年の運勢と行動すると良い時期がわかる、お得なセッションなんですよ。

特にフリーランスの方や、夢を叶えるべく頑張っているみなさまにご好評をいただいています。

 

開運手帳セッションでは、西洋占星術で割り出したあなただけの「物事が好転する好運日」「お仕事強運日」「知っておくと安心の注意日」を、1年分スケジューリング。

あなたの手帳を開運手帳にカスタマイズしていきます。

2018年の手帳

 

2022年、やりたいことはいろいろある。新しい手帳も買ってみた。

「手帳で夢を叶える」みたいなブログや本も見てみたけど、結局、今は予定を書き込んでいるだけ。

もし、本当に手帳で夢を叶えることが出来たり運気アップ出来たら嬉しいし、予定を立てるにしても、せっかくなら運気の良い時期にあわせて行動したいと思うけど…。

いろいろあって何がいいのか、迷ってしまう。

それにスケジュール立てるのも、あまり得意ではないし…。

 

「天赦日」、「一粒万倍日」など、運がいい日には、いろいろありますよね。

こうした誰にとってもいい日だけではなく、

人により運がいい日、気をつけるといい日というのもあるんです。

せっかく予定を立てるなら、

幸運が幸運を呼ぶような「あなたにとっての好運日」や、

お仕事で大切なことを始めるのに最適な「お仕事強運日」

大事なことを決めるならきをつけたい「あなたの注意日」がわかっていたら、どうでしょう?

全てがうまくいくような、行動するのが楽しくてたまらない気持ちになりませんか?

 

たとえば、将来につながる行動を起こすなら「好運日」セミナーの集客を始めるのは「お仕事強運日 」無理せずカラダを休めるのは「注意日」としたりできます。

こうすることで、2022年のあなたの「やりたい」がどんどん叶っていくのです。

 

ただ予定を書き込む手帳から、2022年の運気をアップさせる特別な手帳に生まれ変わらせませんか?

手帳

 

それを叶えるのが

「2022年あなただけのワクワク開運手帳が完成~プライベートセッション」

です。

 

手帳を活用して2022年はこんな年に!

・行動するのにベストなタイミングがわかるようになるので、迷わずに計画を立てられるようになる

・好運日に行動をするクセをつけることにより、幸運のスパイラルにのることができ、幸運体質を強化することができるので、毎日がもっと充実して楽しくなる

・好運日・注意日以外におつたえする「お仕事強運日 」は宣伝したり、情報を発信するのにも良い日なので、特にフリーランスや自営の方はここで行動を起こすことでチャンスに恵まれやすくなる

・この一年の自分の運気を知って、それに合った予定を立てていくことで意欲的になれるので、頑張った結果が報われるようになる

・漠然と夢を描くだけでなく、やりたいことに積極的にチャレンジできる自分になれる

・毎日手帳を開くたびに、これからの自分が楽しみで仕方がなくなりワクワクできる

 

<こんなあなたにおすすめです>

手帳を活用して、2022年を最高の「飛躍の年」にしたい方

やりたいことはいろいろあるけれど、予定を立てるときに迷いやすい方

星を活かして幸運の波に乗る方法が知りたい方

気持ちを新たに、今年の仕事に対するモチベーションをあげたい方

よくある手帳術だけでは物足りない気がするので、もっと自分らしく使えるようになりたい方

時間があると思って予定をつい先延ばしにしてしまい、後悔しがちな方

充実した一年を過ごし、2022年の年末には笑っていたいと思う方

 

セッションの内容

1)西洋占星術で、あなたの今年一年の「物事が好転する好運日」「お仕事強運日」「知っておくと安心の注意日」を割り出します。

2)セッションの中でお伝えする、「物事が好転する好運日」「お仕事強運日」「知っておくと安心の注意日」をその場で手帳に書き込んでいただきます。

開運手帳

3)2022年にやりたいことがある場合、最適な時期をお伝えいたします。(上記の幸運日などとは別の見方で出した時期です)

4)課題やお悩みがあれば、西洋占星術をもとにお答えいたします。

5)その他、手帳を活用するためのヒントとなることをお伝えいたします。

 

■セッション料:2万円→特別割引10,000円

■場所:

★対面セッション(ヒーリングサロン・ティルタ/東急田園都市線・宮崎台駅徒歩5分)※ご予約の際に場所の詳細をお伝えいたします。

★zoomセッション(事前にメールにて資料(pdf/jpeg)をお渡しいたします。)

■持ち物:2022年の手帳 1ヶ月のカレンダーのページがあると書き込みやすいです

(すぐに手帳がご用意できない方も、後で書き込めるようにお伝えいたします)

 

占星術について予備知識がなくても大丈夫!わからないことは丁寧に説明いたしますので、どなたでも簡単にご活用いただけます。

手帳がうまく使いこなせなくて毎年挫折しがちな方でも、完璧を目指す必要はありません。まずは楽しみながら始めてみましょう。

 

夢やヴィジョンは思い描いているだけでは、ただの妄想。

計画を立て自て、現実的な予定に落とし込んではじめて形になって動いていきます。

手帳にいろいろなことを書き込んでいく段階で、なんとなく空想やアイデアだったことも、よりリアルなイメージになっていきますよね。

幸運の芽

 

そんな風に手帳を活用するだけでも夢に近づくことができますが、西洋占星術をもとに出した自分だけの開運時期を活用することが出来たら、最強だと思いませんか?

自分でカスタマイズした手帳と一緒に、2022年を最高の一年にしていきましょう!

 

【2022年ワクワク開運手帳セッション・お申込みはこちらから】

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG