いつどんな星回りになるかは、生まれた時に決まっているのですか?

こんにちは。紺野です。

昨日も渋谷で「開運手帳セッション」でした。

 

初めてお会いしたので、最初はちょっと緊張されているのかな?と思いましたが、終わった後には、素敵な笑顔で「受けてみてよかったです!またよろしくお願します。」とおっしゃっていました。

 

ちなみに、初めてお会いするときは、すぐにわかるように目印にこの子を連れていって、テーブルの上に置いています。

乙女座ちゃん!

乙女座ちゃん

天使みたいでかわいいですよね〜。

ホテル内のラウンジでのセッションなので、どこかな?と探していただくようになります。

「赤いマフラー」みたいな目印だと、他の方とかぶるかもしれませんが、乙女座ちゃんがかぶることはないでしょう!

 

ところで、セッションの中でいくつかご質問をいただいたのですが、その中のひとつ。

「いつどんな星回りになるかは、生まれた時に決まっているのですか?」

というご質問。

 

はい。まさにその通りなんです。

生まれたときの星の配置を示した「出生図(バースチャート)」は一生変わらないですし、星の動きも、この先ずっと、もしかして人類が滅亡するかもしれないその先の星回りだって、計算できます。(いつ滅亡するかはわかりませんが!)

ということは、例えば自分が100歳になったときの星回りも、どんな運気が来るのかは観ることができるんですよね。

 

そう考えると、

生まれたときから自分の運は決まっているのかな?

変えようがないのかな?

と思うかもしれません。

 

でも、そうではないんですよね。

実際には、

「いつどんな行動をするか?」

「経験したことをどんな風に感じて捉えるか?」

自由に決められる部分なので、

そこで運気が変わっていきます。

 

なので、良い時期にしっかりアクションを起こして幸運をつかんで欲しいなって思うんですよね。

そうすることで、今までなんとなく冴えない運だった場合も、好転させていくことが出来るんですから。

 

せっかく生まれてきたこの人生、誰かと比べても仕方ないですが、自分として経験できる最高の生涯を送りたいですよね。

そのお手伝いができたら嬉しいな〜といつも思ってセッションをしています。

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG