明けましておめでとうございます&2022年【12星座別】運気が上がるファッション!

2022年

 

明けましておめでとうございます。

2022年もよろしくお願いいたします。

 

今年のお正月はどんな風にお過ごしですか?

きっと今年1年の抱負を考えたり、どんな年になるかな?と思いをめぐらせていらっしゃるのではないかと思います。

 

私は昨年、ほぼ引きこもり生活でしたので、今年はもっと外に出たいなぁと考えていたのですが、創作活動の時間ももっと欲しい気もするという、相反する望みをどうしようかと思っています。

 

外に出るとなると、考えなきゃいけないのが服装です。

行く場所とやることが決まったら、だいたい次に考えるのは、「何を着て行こう?」ですよね。

日本は四季があるので、一年中同じ服装というのもなかなか難しい。

 

昨年末も、ニットを買ってみたけど合わせるコートがない!とか、パンツに対してブーツが合わない!とかいうパズルのようなことを延々やっていました。

単品では気に入っているのに、合わせるアイテムがなくて二軍になっちゃっている服がいくつかあるんですよね~。

悩ましい。

 

でも、ファッションは楽しいですよね。

コーディネートが決まると気合が入って確実にテンションが上がりますからね~。

 

年始といえば、初売りを楽しみにしていらっしゃるかもしれません。

新調したいアイテムを探すときにご参考になるかどうかわかりませんが、今年はご縁があってファッション系のウェブメディア#CBKmagazine 様でこんな記事を書かせていただきました。

【12星座別】2022年を最幸の1年に! 運気を上げるファッションとは?

服で福を呼び込んでしまいましょう!

ということで、よかったらチェックしてみてくださいね。

 

あと、1月の12星座の運勢もアップしています。

癒しのエネルギーが振りそそぐ、優しい時間の到来。スロースタートながらも、小さな一歩をしっかり踏み出して【1月の12星座の運勢】

こちらもご覧になってみてくださいね。

 

ということで、2022年があなたにとって最幸の1年となりますように♪

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG