15日は乙女座の新月。新しい時代に移行するにあたって、自分をしっかり整える

乙女座新月

 

15日は乙女座で新月です。

 

乙女座のテーマは、

『混沌に秩序をもたらす』

『健康志向』

『分析力』

『浄化』

などです。

 

今回の新月は、山羊座の冥王星、牡牛座の天王星とそれぞれトラインになっていて、魚座の海王星とはオポジション。

ゆるいグランドトライン+カイトと呼ばれる形になっています。

 

天王星、海王星、冥王星など、土星よりも太陽から遠い位置にある天体をトランスサタニアンと呼びますが、これは時代を刷新するような大きな力を持った天体たちです。

この3つの天体は今まさに次のサイン(星座)に移動しつつあり、2026年には完全に移動します。

 

まさに時代が変わる転換点!

 

今回の新月は新しい時代に移行するにあたって、自分をしっかり整える意味があるように感じます。

変化の波に飲まれてブレないようにするためにも、やっぱり心と体の健康が大事!

しぶとく生き抜くためにも、生命力高めていきましょう⤴︎

 

そのために、自分には何が必要なのか?生活を見直して分析するのも乙女座的な力です。

 

こういう変わり目のときは、古くてもう用をなさないものと、新しいものがごっちゃになって、混沌としがちです。

何か不具合ややりにくさがあるとしたら、その原因を見つけて取り除いていく。

ごちゃごちゃの中にある、これからの自分にとっていらないものと必要なものを仕分けしていく。

 

スッキリ美しく整える。

そこを意識して過ごしてみると、いい感じの未来が見えてくるんじゃないかと思います✨

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG