双子座を癒し、長所を引き出すパワーストーンは?

アゲート

太陽が双子座にある方はとても活動的で、行動力があります。

面白そうなことをみつけると、じっとしていられないのではないでしょうか。

要領よくいくつもの仕事を同時にこなせるような器用さも持っていますよね。

多才で様々なことに興味を持ちますが、1つのことだけを長く続けることが苦手な傾向があります。

また、落ち着きがなく気まぐれな面もあるかもしれません。

そんな双子座をバランスさせてくれるパワーストーンは?

アゲートは地に足をつけて安定させる石

アゲートは身体のエネルギーをグラウンディングさせ、自己の中心に戻し、安定させるように働きます。

まるで羽が生えているかのように好奇心のままに飛び回る双子座ですが、地に足がついていないと、物事が形になりにくいですよね。

自分の軸がしっかりして安心感があると、さらに自由に羽ばたけるようになります。

フットワークがさらに軽くなれば、チャンスもつかみやすくなるというものです。

知性を磨く

アゲートのブレスレット

アゲートは集中力や物事を分析する力を向上させるので、もともとも持っている知的な能力をさらに高めてくれます。

双子座は軽やかな話術で人を楽しませることが得意な方も多いですよね。

長所を伸ばすことは、運を使って自分の人生を切り開く上でもとても大切なことです。

頭の回転が速いせいで人からは気がつかれないことも多いのですが、実は意外と繊細な面もあります。

緊張を和らげでリラックスさせるアゲートは、そんな双子座の支えになってくれるのではないでしょうか。

誠実さの学び

双子座の方は言うことがころころ変わってしまったり、いつの間にか自分の都合に合わせて事実を曲げてしまうようなところがあります。

悪気は無いのですが、結果的に誠実さを欠いてしまうのです。

人とのコミュニケーションに優れた能力のある双子座なのですが、なにげない一言でで誤解されたりトラブルになったるするのは避けたいものですよね。

アゲートは誠実であることを教えてくれる石です。

そんな時にも、どうしたら良いのか理解し克服することを助けてくれるでしょう。

まとめ

パワフルでありながらもとても穏やかに働く石ですので、ちょっとせっかちな面も緩和されて、落ち着いてリラックス出来るようになると思います。

嫌なことがあって凹んでも、暖かなこの石のパワーは自分を受け入れて自信を取り戻すのを助けてくれるのではないでしょうか。

アゲートは入手しやすい石ですので、気になる方はぜひ取り入れてみてくださいね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA