気持ちの揺れに注意しながら、行動を積み重ねる【今日の星回りを仕事に活かす方法】

今日の仕事運

おはようございます。紺野です。

ゴールデンウィークの前なので、前倒しのお仕事やイベントの準備でバタバタしている方も多いのではないかと思いますが、あなたはいかがですか?

さて、今の星回りから見た、お仕事のヒントです。

直感が高まりやすいけど、感情の揺れに注意!

月が海王星とセクスタイル、木星とトラインになりながら、冥王星とコンジャンクションになります。

今日は直感力が高まりやすいのではないかと思います。

気持ちが高ぶってものすっごい嬉しい!みたいになるかもしれませんが、逆に激しやすくなったり、人によっては感情の振れが大きくコントロールが難しくなるかもしれません。

何かいつもと違うな〜と思ったら、ひと呼吸入れて、物事の明るい面に目を向けてみてください。

ふわふわした夢ではなく、実現のための行動を積み重ねる

4月の中頃から続いている星回りですが、海王星と木星のオポジションに土星がハードな角度を取っています。

そのため、理想をどんどん追い求めたいけど、蓋を開けてみたら現実はなんか違った…とか、イメージが先行して期待し過ぎて、思ってたのと違った…みたいなことが起こりがちかもしれません。

しばらくは、理想のイメージがどんなに素敵でも、先行投資しすぎないように気をつけてみましょう。

気持ちだけで動くのではなく、やりたいことを温めながら、それは本当に自分のやりたいことなのか?そこに本質はあるのか?よく考えてみてください。

気が大きくなって、あれこれ手を広げすぎないように、慎重になってみてくださいね。

理想を実現するために、ふわふわした夢を見るばかりではなく日々着実に行動を積み重ねるようにすると、この、ちょっと難しい星回りを使っていけるのではないかと思います。

ということで、今日もはりきっていってみましょう!