星の配置から見た、GWに企画したいイベントや過ごし方【今日の星回りを仕事に活かす方法】

星回りから見たGWの過ごし方

おはようございます。紺野です。

今日は今まで牡羊座にいた金星が牡牛座に入ります。

金星にとって、牡牛座は居心地のよい場所なんですよね。

他にも星が集まっているので、牡牛座の方は何かと忙しいのではないかと思います。

で、この金星は5月24日まで牡牛座にいるのですが、この期間は地の星座にわらわらとたくさん星が集まっています。

なので、その期間にイベントやセミナーを企画したり、キャンペーン的なものをしたいと考えている時には、地の星座っぽい内容をバーン!と打ち出してみてもよいのではないかと思います。

GW中の企画に取り入れたいアイデア

例えば、アロマや音楽などと取り入れた、五感を楽しませるようなもの。

食に関するもの(ちょっとグルメな、美味しいもの)。

マッサージやエステのような、身体のメンテナンスに関わるもの。

ご自身のサービスに無い内容であれば、そういう業種の方とコラボしても面白いのではないでしょうか。

牡牛座は声や喉とも関連がありますので、イベントの中でみんな声を合わせるような部分があったり、ナビゲーターや司会者に声が美しい人を選んでみるのもアリじゃないかと思います。

歌うのはいいですよね。

星回りから見た、GWのおすすめな過ごし方

GWに時間があるけど、何をするかまだ決まってないのであれば、インテリアの模様替え、庭の手入れ、カラオケ、マッサージなどを受けるなど、美しさ、快適さが増すようなことをしてみましょう。

この時期は頭を休めて、のんびりゆったり寛げるようなことがぴったりです。

美しいインテリアの豪華なホテルで過ごしてみるのもおすすめです。

アクティブに動きたいのであれば、山登りやハイキング、牧場に遊びに行ってもよいかもしれません。

草の匂いをかいで、湧き水の冷たさを感じて、鳥の鳴き声に耳を傾けて…全身で自然を感じられるような体験してみてくださいね。

自然に触れ合うとしっかりグラウンディングが出来て、大地のパワーでフル充電できますよ。

ということで、上記の内容は今月24日頃までですので、よかったらお仕事に、遊びに、活かしてみてください。

では、今日もよい1日を!