獅子座の月。「遊び心」を大切にして創造性を発揮していきたいとき

獅子座の月

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

「遊び心」を大切にして創造性を発揮していきたいとき

今朝月は蟹座から獅子座に移動しました。

仕事でも、「遊び心」を大切にして創造性を発揮していきたいときです。

特に、創作活動やクリエイティブな要素のある仕事は充実した時間が持てそうです。

子どもの頃の「遊び」は、ただ楽しくて夢中になって没頭していたと思いますが、そんな自分の中にある、子どものような「純粋な意欲」を大事にしてみてください。

12時半を過ぎると、月は射手座にある金星と120度、21時には蠍座にある木星と90度ができていきます。

パーティーなどでみんなで盛り上がるには楽しそうな華やかな感じです。

気楽にはめをはずすことも時には必要だったりもしますが、夜は、調子に乗って飲みすぎ、食べ過ぎ…になりやすそうなので、ちょっと気をつけてみてください。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように。

【今日の天然石】

タイガーアイ

目標の達成を助け、自分が本当にも欲しい物とそうでない物を識別させます。自己の才能や資質を輝かせ、現実の世界で実現していくことと関わりがある天然石です。

ブラウン ルチルクォーツ&レッド タイガーアイ・ブレスレット